Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃふ~

こんばんわ~。

そろそろ周りは、ゴールデンウィークかにゃ~。

僕は普通にバイトありますんw
とりあえず、土日はお休みヾ('ω'*)ノホ

GW中のバイトは、人が少ないみたいで
比較的作業がはかどりそうです~w
それが利点にゃ~のです☆

普段から、3連休とかが多いので
GWなくても気にならないです~w

いつもの作業場で、お友達と
楽しく仕事してよっと☆

でも、予定がなかっただけに
お友達と一緒に過ごせるのは
よかったかも~w

やっぱり一緒にやると楽しいにゃん(*´∀`*)

そうそう~、昨日のモンハンは~
気になってた女の子と初めて
一緒にやれてちょっとハッピーでした(ノ´ω`*)

るんる~ん☆

アバター
2009/05/02 18:16
そらちゃん

とりあえずお友達から、
仲良くなっていきたいですにゃ☆

そらちゃんに見守ってもらえると心強いですねヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/05/02 18:15
ヨッチャンさん

ニコットの一日も、いいみょ~☆

ハントは、当面モンスターだけですw
アバター
2009/05/02 18:13
ゆかちんさん

どきどきです~ヾ('ω'*)ノ

ちょっとずつ仲良くなれたらにゃ~と思いますw
アバター
2009/05/02 14:34
ふふw
ぜろちん。。
ハントできるかな。。
後ろでそっと見守ってあげたいな。。
アバター
2009/05/02 14:04
GWなのに予定が無いーーー!
だからこんな時間にニコットf(^^;
オイラも仕事していたいかも。

おお!
女性とモンハン☆
ハントしちゃえww
アバター
2009/05/02 08:29
気になってた女の子!
どきどきだね~ふふw
その勢いでデートに誘うにゃーっo(≧∇≦)o
アバター
2009/05/02 00:26
たっくんさん

楽しくお仕事できるのって
いいことですにゃ~☆

ちょっと青春しちゃったです(ノ´ω`*)
アバター
2009/05/02 00:23
くははwww
おいらは。。。いつでもGWみたいなもんにゃん(*/ω\*)
楽しくお仕事できるのが。。。いいことでし^^

おおwww
青春でしにゃん(o^^o)ふふっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.