Nicotto Town



< ご挨拶 >

土曜を含めての3連休、みなさんいかがお過ごしでしょう。

我が家は日曜しかお休みじゃないので この時期は貴重なお休みです。

一気に伸びた雑草を尻目に 札幌へ行ってきました。

毎年、この時期はお仲人さんの所へご挨拶にいっているのです。
・・・・というのは口実で 久しぶりの札幌をゆっくりまわって来るのです。

もう一つの目的でもあった “Gジャン”捜しです。

数年前の感覚で「狸小路」 を闊歩。
変わり果てた店並にビックリでした。 まるで‘浦島太郎’のようでした。

当時あんなにあったジーンズshopもウソの様になくなっていて
時期的なものもあるだろうと 諦めて帰ってきました。

秋口までもうしばらく 出会いがあるまで 我慢しようと思います。

それにしても あちこちあちこち歩き疲れて 足・脚が痛いです。(泣)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.