Nicotto Town



仮面ライダーオーズ


なんだか映司くんの将来が不安でたまらなくなった回でした

グリードになるとかならないとか、感覚がなくなるとか・・・大丈夫なのかーー!!


少年アンクさんの方は思ったよりも早い退場になってしまい残念でした;

で・も・ おかえりーーアンク!!! いなかった2話は寂しかったよー

アイス、刑事さんの体だからおいしくて大好物だったんですね

始めに食べたのがアイスだから刷り込まれたのかしら・・・・・

・・・・・・ってことは!!!!!  初めて口にして味わってたものが、

もしあんなものやこんなものだったら・・・・・それが大好物になってたってこと!!!

やばい! アンクさん、その設定はやばすぎる!!!! きゃーーーー


しかし、刑事さんとアンクさん、中の人的には2倍になっておいしさも2倍になったはず

なのに、なんでこんなに別人なんだろう・・美味しくなるどころか別物じゃーーん

おっかしいなぁ、ちょこっと悲しいぞ 残念です



さて、今回の見どころは・・・・人形でしょう!

なんで仁王立ちでいたり、パンツ見せて倒れたり、抱っこされて場面がかわって

すぐにポーズが変わったり、技が細かすぎるw

実は生きているでしょう?!  本体はそっちなんでしょう? ねぇ、博士w

それと、後藤さん、上司が出勤してくる時間も計算して戦うって・・・苦労しているなぁw

アバター
2011/07/17 17:28
アンクさんおかえりー!!(嬉涙

そしてキヨちゃんが可愛i(は



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.