Nicotto Town



スイートプリキュア


ハミィかわいいなぁ~

あとセイレーンさん・・・じゃなくて、エレンさんは悩んでますね

「絶対に許さない!」という気持で変身するんですね

でも、大事な友達を守るための絶対に許さないはわかりますが、

木の枝を折って「絶対に許さない!」 大事だけど~~~~

大事だけど~~~~、なんか沸点低くなってないかい? メロディとリズムw


ビートに今回変身シーンがあったわけですが、ステキでしたね!

スイートプリキュアは楽しそうに技を出すのがいいですよね!

でも、あれ、キュアベリー思い出してしまいましたw

髪の毛といい色といいかぶっているんだもんw

最後にまたまた逃げてしまったエレンさんですが、次回で幸せをみつけてほしいなぁ

《涙は世界一小さな海》 ハミィって詩人すぎる・・・っ!


マイナートリオさんたちの、後ろの首をさすっている動きとか、細かくて好きでした

にしても、「私がリーダーなら負けてませんでたっ」
    
      「あぁ~ん?じゃ、どうするか言ってみろよ!」
    
                                  子どもですか!!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.