Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


いちごのかご……2


やっぱり出ません……。

さすがにもう10回/日は回せませんが
1~5回はまわしてしまう……

アバター
2009/05/03 23:39
>びたみんさま
おおっうらやましいーっ
すてきなお友達をお持ちですね。

>李玖さま
あと一つだから、欲しくなるのか、欲しいから出ないのか、よくわからなくなってます。
でも夏らしいかごは、やっぱり欲しいですよね……。
(10代でないと出ないのかと、多少かんぐったりもしてます ぶぅぶぅ)
アバター
2009/05/02 13:17
どうしてもでないことってありますよね;
私も…クレープは幾つかあるのにかごだけでなくて、なんでーって感じです;;
アバター
2009/05/02 05:08
私も出なくて諦めてたところに
プレゼントで頂きました^^
欲しいものってなかなか出ませんね



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.