Nicotto Town



あちー


いやーブログにコメント大量すぎてありがとう
そして大量すぎて返事できねぇ←ぇ

昨日無事母子ともに退院してきたノ
兄貴の傷心ぷりが素晴らしかったな
「え、俺独身でもう叔父?まじ?」
的な。
とりあえず可愛いb
一気に家族が3人増えたからな!
パパとして頑張ります
さらに精進しますわよ。

こうして日記書いてる現在も
膝の上に息子が座っとります。
おとなしくて安心した←


あとねー。
なかなか忙しいんで
アメブロ今も全然更新してないけど
もう閉鎖するかもしれn(ry

ニコタで更新してくと思う。←

アバター
2011/07/20 21:12
キャ――――――――ッ♡
裸ァ~~(/ω\)
イケメソやね★
アバター
2011/07/19 14:27
退院おめでとうござます♪

これから暴れん坊になるよ←
赤ちゃん相当可愛いだろうなぁ・・・♡

奥さんのサポートをしっかりしてお父さん頑張ってください^^
アバター
2011/07/18 12:33
退院おめでとうございます^^

家族が一気に増えて騒がしくなりそうですねw
これから大変かと思いますが、嫁さんと頑張ってくださいb
アバター
2011/07/17 20:30
退院おめでとぉございます!
可愛い息子様の顔を想像しております(((キモッ
幸せそうでなによりww
ろっきーの幸せをちょっとでもいいから分けてくださいませwww
アバター
2011/07/17 17:24
アメブロやってたのか(゚∀゚)
色々おめでと(∩´∀`)∩
アバター
2011/07/17 16:53
おめでとーっヾ(。・ω・)ノ

アメブロ閉鎖しちゃうのか(´・ω・`)
ボチボチでも更新まってる(ぁ
アバター
2011/07/17 16:00
ほうほう、退院おめでとです(m。_ _)/

アメブロかぁ、私なんか妹に取られたんですけど・p・(
忙しいのか…体壊さないようにね(´o`)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.