Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


フジテレビはケンカ売っているのだろうか・・・。


今日の深夜の女子W杯日本対アメリカ戦が中止になったら、フジテレビは『パール・ハーバー』を放映するらしい。
日本中がなでしこジャパン頑張れって状況で、反日映画として名高い『パール・ハーバー』を放送するとは・・・しかもアメリカ戦で・・・。
最近の異常なほどの韓国押しといい、フジテレビはどうかしてしまったのだろか。
フジサンケイグループって保守よりだったよね?
勝共連合(統一教会)の影響なのかな。


)(
(   ~   )<意図的なのか、偶然なのかわからないけどもうちょっと配慮してほしいケロ
( m  m )


まあ、僕はBSで見るので関係ないんですけどね。

アバター
2011/07/18 01:06
産経新聞は保守というかアメリカ重視の新聞社なので、会社的には間違ってないかも・・・
テレビの方は中韓万歳でうんざりしますが。
アバター
2011/07/17 18:06
最近のフジテレビって、変ですよね><
もっと日本人を応援するような放送をして欲しい〜
アバター
2011/07/17 17:51
僕もBS派なので関係ないですw
しかし楽しみだな~決勝戦v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.