Nicotto Town



No.110 メガストック【白】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○×
○○○○×
○○×
D○○×   家
E○○○○○×
○○○○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/07/17 12:37 No.110 ストック【白】 G-5

白ガチャ祭りに浮かれて、2日ほど、まともに寝てなかったので、

ついウトウトしたら、気がつくと12時過ぎてた~^_^;

ストック【ピンク】は、100本植える前に鉢植えが作れたので、

メガ花が咲きやすいのだと思っていたけど、白は頑固で、

なかなかメガってくれませんでした(゚ーÅ)

1/70(20本鉢植)。。。メガ鉢植えまで大変だ~

アバター
2011/07/18 00:14
>マック さんへ

 ありがとうございま~す♪
 ピンクは、簡単だったので、ストックをなめてたら、
 白は、とっても手強かったです(>_<)

 そうなんです!!時間がかかる花なので、ガッカリだけど、
 鉢植えを作れるまで、とことん植え続けてみます^m^
アバター
2011/07/17 23:08
110個目のメガ化おめでとう♪
ストックは時間が掛かるからメガ化しないとガッカリですよね(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.