Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


第14弾白ガチャ交換希望ww(終了です)


追記:早々にいただけることになりました
来ていただいた方々、ごめんなさい

さすがに、白ガチャ、ダブりが多くなってきました・・・

そこで、普段交流があるかたで、交換していただけないでしょうか?




試験管(甘いクスリ)

実験ゴーグル

恋の百科事典




試験管(ほろ苦いクスリ)

化学式フレーム

サイエンスハートフレーム

実験マスク

ダーツ

恋の実験室

恋愛チップ

タイムトラベル

実験ブーツ

実験パンツ

黒フクロウ


1:2、または1:3でもOKです

(黒フクロウは1:1でお願いしますね~)

よろしくお願いします!!

アバター
2011/07/17 22:12
よかったですね^^
さすが お友達いっぱいのあかつきさん
私は 、1回しか 回して無くて・・・
しかもマスクだし><
アバター
2011/07/17 13:03
わざわざホームまでお返事ありがとうございました♪
アイテムそろって良かったですね~。

ワタシでは残りの品物はお役には立てなかったのでお気になさらず^^
アバター
2011/07/17 12:58
>け~さん
ごめんなさい、お友達からいただけることになっちゃいました・・・

>haluちゃん
ごめんね~ww、遠慮なく頂いちゃいますvv
アバター
2011/07/17 12:02
全部ダブってるので、3つともプレしま~す!!
送ってよいですか?
アバター
2011/07/17 11:45
初めまして♪ブログ広場から失礼しております。

百科事典をお出しできるのですが
黒フクロウと交換は可能でしょうか?
目玉との交換で厚かましいとは思いますが・・・ご検討よろしくお願いします(〃'∇'〃)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.