Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ふう~(^_^;)ちょっと一息&白がちゃ交換希望

画像

今日は久々休みで朝寝を満喫していた、りおです^^
何度も寝なおせるこの幸せ~(笑)
台風の影響か、心地よい風が吹いてて過ごしやすい♪
皆さんのとこではどうでしょう?


さて、少し放置気味になっていたガーデニング。
鉢植えを作るのに一つ数が足りなくて余っていた種のうち、一つだけアジサイを
植えていました。
そしたらなんと見事にメガってる!
あんなにせっせとせっせと大量栽培した時には、なかなかメガらなくて
苦戦してたのに~(^_^;)
なんだかちょっと悲しい。。。

でも考えてみたら、メガが1つ余っていたので2個目のあじさいの手持ちが
出来るのです♪
それはそれで嬉しいかなぁ~^^v
鉢植えできなかったから、もう1つ植えてみました。
こんな調子でレインボーもメガが出来たらいいのに~
中途半端すぎる(^_^;)

んで次はあさがおに挑戦です^^
去年はたくさんメガったけど、今年はどうだろう~
またまた財政が厳しい状態になりそうです(^_^;)



                   ✿ ✿ ✿


白がちゃ、回して見ました~
どうしても手軽に出来るお値段から、回してしまいますね(^_^;)
まあ予想通りというか、背景のオンパレードで。。悲しい(ノ_・。)
でも欲しい背景は出ないの。


結果は以下の通り。

  肩のせ先生(白フクロウ)
1 肩のせ先生(黒フクロウ)
1 羽根ペン(誓いの白)
  羽根ペン(終わりの黒)

  科学者コート
1 科学者ブレザー
  科学者スカート
1 科学者ブーティー
1 実験中のフラスコ(甘いクスリ)
  実験中の試験管(ほろ苦いクスリ)
  実験ゴーグル
2 実験マスク
1 ハートを射止めるダーツ
  恋の百科事典

2 恋愛チップ
2 恋する実験室
3 ミラクルタイムトラベル
  サイエンスハートフレーム
1 恋に効く化学式のフレーム


こ、この偏り
酷くない~(>_<)
どうしてこんなに背景ばっかり(ノ_・。)
しかも一番欲しかったサイエンスハートフレームは出ないし。。

どなたか交換してくれる方いませんかぁぁ~
ヨロシクお願いしまーす(>_<)



お仕事の方はもう少しでひと段落、、、のはず。
とにかくこの祭日を乗り切ったら落ち着くはず、、です。
もうちょっと~とだましだまし頑張っております^^;

来週からは、今よりもう少し訪問できると思いますのでヨロシクお願いします(◡‿◡)






ハーモニカ
水兵さんの救命うきわ
鈴付きスカーフ
首まきバンダナ

水兵さんの手ばた
エッグを運ぶキャリーバッグ
イースターエッグ(イエロー)
イースターエッグ(ピンク)
ねずみのおもちゃ
幸せカフェのクリームソーダ
幸せカフェのティーポット
ねこじゃらし
ペットキャリー(かごタイプ)
フライングディスク(ホネ印)

イースターエッグハント
船のデコレーションフレーム
アカシロのうきわのフレーム
フラワーラインフレーム
月夜の逃亡
ラット&アンカーフレーム
ひよこパレードのフレーム
夜のジャングル
うとうとひつじ(白)
うとうとひつじ(黒)
トラの肉球フレーム(鈴)
野生のおサルフレーム
聖なる白バラ
ハートのレッドクロス
ホスピタル
昼のサバンナ
鼓笛隊のフレーム
ドッグハウス
銀のフレーム(ストレート)
月夜の遠吠え











アバター
2011/07/18 18:54
りおちゃ~~ん
ありがとう^^
受け取しましたよ。
早速つけたかったけど、暑い部屋の中で見たので
アバだというのに暑苦しく感じて、装着姿で来れませ~~~ん。
でも。
ありがとうww
アバター
2011/07/18 08:32
りおちゃん
送りましたよ~

りおちゃんのこのブログの下の方に
書いてある黒字の中からでいいのなら

鈴つきスカーフと首巻バンダナがいいなあ~w
どちらかなら、スカーフで^^
アバター
2011/07/18 01:39
>トシさん
ニコタのアサガオの絵が、とっても好きなのです♪
出来れば手持ちを作りたいですね~

あじさいは後レインボーのメガが1つ出来たらいいんだけどねぇ

>かめちゃん
そーなの~
黒字は出てないの~
もう経済的に厳しいので打ち止めです~(^_^;)
ゴーグルと辞典、欲しいです~
アバター
2011/07/18 01:34
>コスモスさん
ありがとうです^^
嬉しいです~♪

>しょぱんさん
ホントお久しぶりだね~
私も忙しくて巡回になかなかいけなくてごめんよ~

ベンゼン?ってなんだろー(-ω-;)ウーン?

>きらり✿さん
それが朝だけちょっとしただけで忙しかったよ~
なかなか楽しむ時間ってないね~

背景、上記のものでダブっているので良かったら
プレするよ~
言ってね~^^

アバター
2011/07/17 23:40
りおちゃん
黒字は出てないってことかな?
今回ホントに嫌というほど背景が出まくって…
白でも青でも><背景の嵐だわ

サイエンス…はダブってましたけど
もう決まったようですねw

ゴーグルと事典はダブりありますよ~
欲しかったら言ってねww
アバター
2011/07/17 23:36
朝顔を育てるとのことですが、あじさい、キレイですね!ほんとキレイ^^
アバター
2011/07/17 23:03
今晩は。今帰宅しました^^
もちろんおけです^^。
なにを交換できますでしょうか?
過去の白ガチャでも構いませんです。
今回は目玉しか出ていないので、これは目玉同士でするべきなのでいいです^^。
アバター
2011/07/17 18:46
久々の休日、ゆっくりニコタで楽しんでいますね(^^

背景が欲しくて回したけれど、なかなか手ごわいです(--
アバター
2011/07/17 13:48
こんにちはお久しぶりです・ω・
お庭が可愛いっ
りおさんのお庭に憧れますv

新しい白ガチャの背景のベンゼンが気になります…笑
アバター
2011/07/17 12:49
こんにちは。サイエンスハートフレーム、余っていますよ^^
アバター
2011/07/17 11:59
>ゆずちゃん
こんにちは~^^
ブーティー一個しかないの~
ごめんよ~(>_<)
アバター
2011/07/17 11:50
こんにちはw紫陽花のモコモコ感がいいですねw
今回の白がちゃで、心残りなのは、やっぱり「試験管」かなあ。。。

「サイエンス♡フレーム」在庫ありです。
「科学者ブーティ」と交換していただきたいのですが、
いかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.