Nicotto Town


今更気付いた


献血ルーム

レジャーと言えば献血だろう。
折角の連休なので三宮の献血ルームまでチャリで行くことにしよう。片道57キロだな・・。明日は半日仕事が入ってしまったので、明後日だ!

アバター
2009/05/06 22:41
献血がレジャーって・・・

わたしは、学生時代の時間つぶし&無料コピー使い放題のためによく行ったっけなぁ
あの頃が懐かしい・・・(´∀`)
アバター
2009/05/02 03:55
あ!そういえば・・・おとといみた!!
なんかのイベントだったみたいで、テントがでてたーっ
通勤中で素通りしつつ、、
献血ルームの前ではっしーが浮かんだw
5人ぐらい待ってたよ!
アバター
2009/05/02 00:16
片道57キロってヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ほんとに献血マニアなのですなw
そしてすごい運動してますね~。
健康でなにより(*´∇`*)
アバター
2009/05/01 23:39
Σ(・ω・ノ)ノ!
レジャーと言えば献血だったのかぁ~@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.