Nicotto Town



釣りをしていたら皆落ちた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
3
17.76cm
ブルーギル
1
13.63cm
オイカワ
1
13.06cm
ウグイ
2
30.89cm
ニゴイ
1
47.94cm
キンギョ(赤)
1
20.52cm
コイ
1
62.43cm
2009/05/01 23:25

釣りをしていたら、5/1 23:05ぐらいに切断した灰色画面。
・タウンに戻ると、釣り場の前に人がいっぱい。
・釣り場は0人が多数。

つまり、皆が切られた模様。ニコッと側のトラブルと思われる。
再度釣り場に行ったけれど元の番号は覚えていないので、適当な場所に入って続きを釣ったのがこの結果。

アバター
2009/05/02 14:50
そうそう!昨日おかしかったよね
私は 釣りに入ろうと思っても入れてもらえなかった…
なんだよぉーって思って さきはなに行ってしまった!!!
アバター
2009/05/02 13:17
あらま・・・
私は、昨日も今日も
タウンに自分が居ない状況に・・・
これって迷子かな?
アバター
2009/05/02 10:07
そそ、タウン入れなかったよ。
ゲーム中に落ちるのはキツいね。
アバター
2009/05/02 00:36
こんばんわ(*^_^*)

いつもおねだりばかりですいません<(_ _)>

おしゃれステッキとファーショールとアニマル柄スカーフってまだありますでしょうか??

もし譲っていただけたら大切に使わせて頂きますので

どうぞよろしくお願いいたします❤❤❤

何もお返しができなくてすいません<(_ _)>
(私が持っているものは竹芝さんはすべて持っていると思いますので)。。。

↑アバが誰かにプロポーズするみたいですね^^
アバター
2009/05/02 00:23
へぇ~そんな事あったんですねぇ。
灰色画面って・・・どんなんだろう?

私も釣りしなきゃ~~!

竹芝さん、今日は何作りながら、釣りしたの?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.