Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


酔っ払っても安全釣堀


昨夜はリア紺、ちょいとほろ酔い気分。
…だからってわけじゃありませんが、
昨夜の釣り、1投目、待望のくじらんが来てからはひたすら、
コイ釣りに明け暮れてまして、まあ、なんであんなにかかるかなあ…て感じ^^;
終わってみたら、売った魚の合計、50Cにも足りてませんでした。
セレブセットの元すら取れてない。

で、このちょいとほろほろw頭ふわふわww♪なまんま2R目に突入。
当然0-0セット。なんたってレア6匹釣れるレア祭りですからね❤
このほろほろのまんま、釣れない奴はメダカ、釣れるやつがレア。
そう決めました。
そうすればレア3匹つれば、大漁マークじゃんww❤(超楽観的予測)

で、何度も逃がしながら、レア2匹+αで大漁マーク❤なんてご都合主義。

酔っ払いも楽しい万歳レア祭りです♪
え?今??今日はまだぼーっとしてますが、とりあえず普通モード♪
そういえば、あのおでこつるっ亀が全然釣れてないことにはたっと気付きました。
…まあいいんですけど。
あの竜宮の亀が釣れるならちょっと頑張ったかもしれませんが。

…あ、そう言えばメダル広場で亀に乗った蛙さんに遭遇。
何で、私に見えるのかご本人もよくわからないご様子でしたがww
やっぱり何かの拍子にたまに他人にも見えるようになるんですねww

可愛いです足元亀ww

アバター
2011/07/17 21:37
>なでしこさん

重要度トップクラスですねwwあっちこっちから、もっすご伝わりました。即決めました。
本当にありがとうございますwwww❤
アバター
2011/07/17 21:06
ちょっと失礼

即決即決!!
アバター
2011/07/17 14:01
>haruhamu さん

本当にねww落ちないけど、寝落ちしそうでした(笑
天使、この1週間に本当に揃いそうな勢いはある気がします…頑張ってくださいww♪
うちの釣堀の祭りも家主同様今一つテンション低めですがwww(笑
でも↑位は釣れるんで、もしよろしければどうぞw♪

そうそう、未だ自分にも人にも見える亀のタウンの歩き方って話は流れてきませんww
あれはまだまだ未知ですねww(って行ってるうちに亀、いなくなっちゃいそうですけどね;;)
アバター
2011/07/17 11:54
酔っ払ってても釣堀に落っこちる心配のないバーチャル釣り楽しいですねぇ♪
レア祭り会場がどこかわからないままwわたしもそろそろ天使ちゃん本気モードで釣りにかかろうかとおもいます♪
他の方がカメに乗ってるとこたま~に見えますよね♪あれがどういう法則なのかwニコタの不思議がまたふえました^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.