Nicotto Town



マスクが・・・


大台に乗りそうですが・・・(;´∀`)



もうキリがないので、回すのやめたっす~~~
このままじゃあ、アイテムボックスがマスクだらけになっちゃう
・・・もうなりつつあるけどもw



昨日は変コスだったんで
今日は正統派でw



アバター
2011/07/18 23:07
ヒデさん

やっぱりそうか

傘は入れてるだ、私も。
でも、日傘まではな・・・
アバター
2011/07/17 21:17
さすがは、ふみさん♪
オイラの頭の中を読んでるね。

あたり~タバコだよ♪  傘も入れてる。
アバター
2011/07/17 21:04
ヒデさん

www
いったい何を入れてんですか?w
タバコかな?
なんかヒデさんが言うと、シモネタに聞こえるんだよーw
アバター
2011/07/17 20:59
そうだよ♪ オイラなんて、アソコにもココにもドコにでも入れるよ。
アバター
2011/07/17 20:39
ヒデさん

施設内の駐車場のつもりだったんだけど、日曜日なので閉鎖されてて・・・
車の中にも、一本日傘いれとこうかな
アバター
2011/07/17 20:34
前も駅で、忘れた~!って言ってなかったかな?

大事なモノは、忘れちゃダメだぞ♪ 今は、日傘だね。
アバター
2011/07/17 19:05
naoyaさん

マスクじゃあね~(;´∀`)
ふくろうの白、出ないですよ
羽も出ないし~

美人ですよね~
アバは美人なのだけど。。。w
アバター
2011/07/17 19:03
ニコたん

一枚でいいよね・・・
みんなマスクダブってるみたいだから、交換もできないしwww

キリリとしてて、なんかいい感じですよねん。
アバター
2011/07/17 19:02
ヒデさん

車だったから、日傘忘れちゃて・・・
駐車場まで遠かったから、焼けたよー
こんがりだよ(;´∀`)

アバター
2011/07/17 12:34
マスクばっかりじや嫌ですね!

美人化学者ですね(*^o^*)
アバター
2011/07/17 07:47
あははは^^;そんなにマスクはいらないやーねーw
できる女性っぽくて素敵ですよっ♡
アバター
2011/07/17 06:51
可愛いい日傘を差して、気をつけてイッテね♪

オイラは、愛車でエアコン・・・バリバリで~す。

じゃぁ~行って来ま~す♪ 
アバター
2011/07/17 06:32
ヒデさん

おはよう~

今日もお仕事なのね
がんばってね~

今日は家の用事で、もうちょっとしたら出かけるんです
暑そうなので、ちょっと憂鬱ですけどねw
アバター
2011/07/17 06:28
素敵で~す♪♪  
今日も仕事じゃなかったら、お茶を誘いにイキそうです♪

体調も良くなったみたいだし、楽しい日曜日を過ごしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.