Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「そらさんの巻」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.71cm
ブルーギル
1
18.43cm
カワムツ
1
17.11cm
ウグイ
1
31.13cm
ギンブナ
1
14.62cm
キンギョ(赤)
1
24.09cm
コイ
2
77.77cm
ブラウントラウト
1
40.38cm
ソウギョ
1
88.67cm
アユ
1
23.42cm
イトウ
1
84.94cm
川の真珠貝
1
7.36cm
天使ウリエルの像
2
22.40cm
クジラフロート
1
55.86cm
2011/07/16 22:48

昨日は3連休初日でしたが、猛暑日(38℃)だったので
涼しい釣り堀で遊びました。

今回は、そらさんの釣り堀をコソッとお借りしました。

釣り始めてすぐ「天使ウリエルくん」が釣れました。
なぜか最近は「天使の像」がよく釣れます。

そして15分経過した頃、ついに「クジラフロート」が
釣れました。

最近は期間限定レアが釣れずに終わってしまうことが
よくあるのでホッとしました。

そらさん、ありがとうございました。

アバター
2011/07/19 23:27
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
料理のセンスかぁ。
どうだろ?自己流も、いいとこだよ(笑)
勝手に、無茶なモノ、作ってるかも?
最近、試したのだと、肉じゃがコロッケ、ビーフシチューコロッケ。
あ、ビーフシチューは、具材だけ取り出してね。
あと、コロッケ丼とか。
昨日は、そうめんに、カレールーをかけた。
シチューとかも、私的にはイケる(笑)
そうめんって、栄養、無さそうじゃない?
栄養ないモノで、お腹、いっぱいにするの、
なんか、損した気分なんだもの。(^∇^)
ただ、さっぱり食べたい人には、不評だろうな。
そうめんチャンプルも、なかなかだよ。
(^∇^)
アバター
2011/07/18 05:59
あきさん

ありがとうございま~す♪
次のターゲットはあきさん&カメキチです!
アバター
2011/07/18 05:58
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

ありがとうございま~す♪
やっとクジラ君が釣れたんですよん>゜)))彡
アバター
2011/07/18 05:56
美月さん

ありがとうございま~す♪
本当にやっと釣れました(^o^)/
アバター
2011/07/17 16:31
クジラフロート、ついに来たんだね。
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この連休は、釣り三昧なんだね。
次の獲物は、何かな?
アバター
2011/07/17 15:06
クジラ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

良かったね^^ うちの釣堀も 持ち主以外には
釣れるようですw いつも すれ違いで ごめんね><
アバター
2011/07/17 10:21
「クジラフロート」おめでと~!
良かったね^^
次はカメ吉くんだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.