Nicotto Town


頑張りん子


『ハリー・ポッター』

「ハリーポッター死の秘宝(2)」を、
映画館へ見に行って ビックリ!!

ガラガラ・・・だった・・・。何で~?  ヽ(☉Д⊙)ノ

そんなに 人気が無くなっていたの?

確かに 私は 最初の2作以外は、レンタルDVDだったけれど…

本も 最初の2冊だけ買って読んだだけで…^^;


だから 最終回の結末は 全く知らない状態で 見たのだが…

だいたい 想像通りだった。( ´艸`)


お金がかかっている割に シリーズ最初のころの面白さが、
イマイチないなぁ…と感じたのは  私だけかな?

最近  見たい!と 思う映画が あまりない。

たまにあっても、 まぁ DVDになってから借りるといいか・・・
なんて思ってしまう。

こういう人間が増えたから、 映画館が ガラガラなのかもね。ww

スティーブン・スピルバーグも ジョージ・ルーカスも
もう 年だし…

映画界は 氷河期に入ってきたかも・・・

アバター
2011/07/21 01:48
>ジュエルさん

スガイが ヒマなのかぁ・・・ww
でも 私向きなんだなぁ。( ´艸`)

「2013年」だかも あそこで見たよ。 ゆったりとね。^^;
アバター
2011/07/21 01:34
今も昔も映画大好きぃ♪

スガイはさ、昔ね映画の日に2作観た時も、貸し切りだったのww
北海道って、東京とかより映画観る人少ないんだよwww

でも、みんな、ハリポタは、つまらないってww

確かに、戦争映画みたいで、酷かったけどね~ww

終わりよければ、とりあえず良し!!かな? 最近のバッドエンドは、マクロスフロンティアだわwww
アバター
2011/07/20 22:39
>ポンさん

新聞の論評は見ていませんが 同感です。(๑´‿`๑)

ファンタジーというか 初期のころの作品には 夢とか想像力の豊かさがあり、
見ていて ワクワク楽しかった。

それが 今回 あまり感じられず・・・ww

あまり言うと ポンさんがDVDを借りる楽しみが無くなりますので・・・( ´艸`)

決して 「なんだぁ~!!w」ではありませんので、一度 ご覧になってくださいな。(*´∀`*)
アバター
2011/07/20 21:57
 私は映画見てませんけど、新聞の論評に、前作までのファンタジー
と違って、(2)の後半はアクション映画というか戦争映画のようだ、
と書かれているのを見ました。前作までに、善と悪の戦いみたいな設定で
進んできているので、完結するためには、そうなるのでしょうね。
 わたしは、ファンタジーならファンタジー的な終り方が好きかも。
映画館ガラガラなのもDVDがすぐ出るからとか、混んでる映画館、面倒
くさいなんてのも、確かにあるかもしれませんね。
 私は、昔映画キチ、今面倒派です。
アバター
2011/07/17 03:35
>ジュエルさん

えええ~?!(☉౪ ⊙)
15日に行ったんだけど、 スガイの映画館 ガラガラだったよ。

私としては 一番後ろで 横の席に物を置いたり、ゆったり見れたから 良かったけど。(๑´‿`๑)

チト 心配になっちゃっただけ。

パイレーツの方も見たいけどねぇ・・・ 
ファクトリーと札幌駅前シアターでしか 上映してないから、
ゆったり 見れなそうで・・・^^;
アバター
2011/07/17 02:51
ええええ!?

観に行ったけど、面白くて(ハッピーエンド大好きだからww)
映画館も、満員だったよ!?

????

え?違う、ハリーポッター??

wwwでも、もう1作あると、勘違いしていたので、終わってビックリしたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.