Nicotto Town



サークル作ろうかなぁ


お絵かきのサークルを作りたいのです

理由はですね

「みんな自分卑下でうざいから」ですね。だいぶ前のブログでもかきましたが

「見ない方がいいよ!目が腐るよ!ドヘタクソだよ!」って言いながらうらるを貼る


そういうの、吐き気がするほど大っきらいなんですよね

そんな奴絵をうpする必要はないし資格もない。

否定してほしいだけで自分の絵を侮辱する奴なんて人間とみなさない。


だからそういうの全部ナシって感じのサークルを作りたいんです

そうすれば不快な思いは軽減するはず!


でもですねぇ・・・・w

人が入ってくれるか心配。だってさ、

自分で「ヘタですカスです」って言いながらURL貼ってる人って

ものすごく多いじゃないですか

大半はそうっていっても過言じゃないじゃないですか。そんなにお世辞がほしいの?


だから、私みたいなこと言ってるサークルには入りたがらないんじゃないかなぁと。

どうしよっかなぁ、Cコイン少ないし。



ちょっと迷ってますw

アバター
2011/07/17 16:09
えりあたんまじか!

じゃあもし作って困ったら遠慮なくコメしに行くぜ
アバター
2011/07/17 09:25
見てほしくてほんとに上手くなりたいなら
「下手ですうんこです腐ります」なんてかかないよねーって私も思う。

要は下手だとか思われる前に、自分で卑下してしまうっていう防御策なんだよね
それか謙虚のつもりがいきすぎてるっていう人・。・

サークル人数困ったら私入るヨー^ω^(
アバター
2011/07/17 01:42
絵画の場合は、クリエイターズバンクの方が良いかもしれないです。
アトリエは、イケるかな?やってみて下さい。
造形は、充分、発揮できますよ。
アトリエも、人気投票があって、「カワイイ」「ステキ」「シック」等
投票されますので、客観的な評価が解るんですよ。
これはかなり、参考になりますよ。
ちなみに私のは、、「カワイイ」とは無縁みたいなんですがあ。。。。
アバター
2011/07/17 01:31
ナルホドナー!ダメじゃないです!

でも絵で入っていんでしょうか(・ω・;)
造形はもちろんいけます。
アバター
2011/07/17 01:25
二コでないとダメですかね。
サークルというか

ここは如何かなあ。
http://atelier.woman.excite.co.jp/club/kurobaraza/
現在、部員が2人なんですよ。部長は私です。

私のページがこれですね。
http://atelier.woman.excite.co.jp/gallery/
bordeaux_2がIDです。

このコが部員ですね〜
http://atelier.woman.excite.co.jp/gallery/u_maca-roon/

造形はこっちでも出してみますか?
アバター
2011/07/17 01:19
いや悪いですよっ!
それに4人集まらなかったらなくなっちゃうんですよ・・・
だからちゃんと集まってくれるか検討します
アバター
2011/07/17 01:17
私が作ろうか。
Cコインならアホほどあるし、、Pは枯渇してるが。。(重度の慢性金欠病)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.