Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


結局・・

連休初日の今日は、昨日日記にもある様に
自宅で、のんびりちゅーうんかグータラ過ごしてしもたわ^^;
しかし、暑いですな・・^^;でも、風があったんで
窓を全開にしてたんやけど、夜になったら
風も止んでしもて、暑いんでエアコンを入れたがな・・

アバター
2011/07/17 23:21
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
毎日暑いね・・
しかし、こう暑いと何所へも出たくなくなりますね^^;
今夜は、夕飯後からエアコンを入れましたわ~
でも、部屋を出ると熱気が・・(-_-;)
お互いに夏バテせん様にしましょか~
アバター
2011/07/17 21:36
( ゜ー゜)( 。_。)ウン;ウン^^;

同じく アツい~風~~~~"Q。('-'。)"パタパタガエシー
お昼が アツくて熱中症に なりそうなぐらいで・・・;エアコン付けてしのいでました~!!

夕方からも 気温下がらず; ずーとです。
夜は 外出して風が あって・・暫くは扇風機で~

 ナマアタタカイ~! (;゜ロ゜)"(^-^)強風で~。
ほんと 夏バテバテに なりそう~ですぅ(゜-゜;)
アバター
2011/07/17 17:04
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、暑いですね^^;
昼間は、扇風機で過ごしてますが・・
kirariさんと同じ様に、夕飯辺りからつけてますわ~
お互いに、夏バテせん様に乗り切りましょか^-^
アバター
2011/07/17 06:56
私も   ここ数日  エアコンのお世話になってます。
夕食のころから エアコンをつけて寝るときには 消すけど  扇風機は 朝まで  フル回転・・・

扇風機  ほぼ  1日中  回ってます。

過労死しないといいけど(ー_ー)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.