Nicotto Town


月狼館遊戯室


ふたつ星セット


今年のクリップ+ピアスに去年の靴下でコーデ♪

パンプキンリング・ピアスとか
鬼さんのネックレス・太鼓ピアスとか
1年はさんでセット物ってたまにありますね~

シリーズではありませんが白14のマスクもお星さま。
ですがどうもピアスレイヤーのようで、ピアスが取れましたw

今日はフェレット連れてお散歩です。

アバター
2011/07/17 15:32
>紺さん
どうなんでしょうね~
ネタに詰まって過去アイテムから引っ張り出してみたとか?w

マスクの★、恋するなんだから❤でもよさそうなのですが……
ニコタは無地のアイテムが苦手ではと思ったりします。

>るなさん
何かバランス悪くて使いづらいものが
セットになったりすると嬉しいですね!
そして持ってる人の優越感wとか^^
アバター
2011/07/16 23:19
1年越しコーデって意識して1年越しなんですかねww(計画性は多分無いとは思うのですが;;)
鬼さんは何となくわかりますが、クリップ・ピアス・去年の靴下はちょっとびっくりでした♪
赤青でキモチのいいコーデです♪
(私常時赤鼻なんで、赤青コーデ、参考になりますww❤)

ああ、マスクはピアスレイヤーだったのですか。赤鼻と同時着用できるというので驚いてたとこでした。
つか、もっと驚いたのが、確かによっくみるとありました!!赤青の…☆?
無地の白マスクかとwww^^ゞ(芸が細かいなあ…)
アバター
2011/07/16 23:10
1年越しのコーデありますよね~
長く遊べる楽しみがあっていいな~と思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.