Nicotto Town


tkk パミ


ゆっくりと( ^ω^)・・・

画像

皆さん
亀さんとタウンをお散歩

ちょうどいい
亀さんもチョット休憩で~す
ず~と歩いてばかりじゃ亀さんも疲れちゃいます(*^m^*) ムフッ

最近
体調崩されてる方いらしゃいます
皆さんも
どうぞ たまにはゆっくりと身体を休めて下さいねd(^^*)

アバター
2011/07/20 10:06
うわお。
亀さん、なかなかヘビーなお仕事ですねぇ(>_<)

暑さに負けないためにも、ちゃんと休まなきゃだめですよね。
アバター
2011/07/18 09:49
あ、これはまた素敵な場所で休憩ですね^^
気持ちよさそうです~♪
アバター
2011/07/18 08:05
パミタン
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
「なでしこJAPAN」の驚異的な粘りと根性!
朝から日本中が、歓喜の渦に巻き込まれてるよねえ。
感動と勇気、元気を有難うって言いたいよねぇ~。
最後まで諦めない姿勢に感動、感涙の朝だったよ。
アバター
2011/07/17 15:50
すご~い! 亀さんもお水の中で一休みしているんですね(。◠‿◠。)♡
パミさんもお体に気を付けて下さいね^^
アバター
2011/07/17 14:45
あ~い(^o^)/
カメさん、気持ちよさそうだね(^_-)-☆
今日は のんびりできました~!
アバター
2011/07/17 12:20
 相変わらず、亀乗り楽しんでますね!
僕も色んな場所へ亀連れで行こうと思ってます!
どこか変わった所を探して見よう!
                             ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/07/17 11:51
うん!
乗亀は楽しいぼの!

bonoもお気に入りなんだ♡
アバター
2011/07/17 10:31
カメさんも涼しくてのんびりできそうですね^^
アバター
2011/07/17 09:41
かめさんn、すご~~~~~~い∑(・ω・´ノ)ノ
アバター
2011/07/17 00:52
ゆっくりのんびりカメさんに乗って
いいですね。

このカメさんは椅子に腰かけてもちゃんと一緒にいてくれるから可愛いですね。
アバター
2011/07/17 00:30
わぁ~!

亀が、水に入ってる!(・・・・どうやって、入るの?)
アバター
2011/07/16 23:23
あ~、やっぱパミタンさん優しいねぇ~^^

僕なんか全体画面にして、端から端まで
猛スピードで移動させてます。
カメなのにウサギ並のスピードですww
アバター
2011/07/16 22:37
ゆる~りと

お忍びですか?パミタン姫さま



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.