Nicotto Town



今日はハイビスカスの

画像

青が一本メガ化しました♪^^

ハイビスカスの手持ちがまだできてないのに、先にできるとは・・・次の一本が大変そうですが、嬉しいです。

ハイビスカスのメガ花は大きいね。

レアカラーのメガ花も、何本かできたんですが、

全部別のところだという。

限定の期間に、もう一本咲かせられるかどうか、ちょっとスリリングですね。

ニコタにこんな楽しいジャンルができるとはなあ・・・

ガーデニングは、ツボに入りましたvv

あまり短気ではないので、合っているようです。

しかし、花の絵上手だね。

写真みたいに描けるんだね・・・あやめとハイビスカス、バラの花とか、本当にきれいな作品で、時々感心し直しています。

アバター
2011/07/18 16:01
こんにちは^^

そうなのですね・・ぼんぼりを持ったことがなかったのでそんな貴重なアイテムとはしらずorz
交換しようかどうしようか、と悩んでいてだけにとても参考になりました!
いつも本当に有難う御座います^^

鬼のつのなどがサブの方にあるのでそちらで取り引きさせてもらってから
優空.の方で大事に使いたいと思います。
また、サークルの方でも宜しくお願いします^^*
アバター
2011/07/18 08:58
>優空さん

ぼんぼりの青は、もみじの(赤)、かみなり太鼓(紫)、くまのぬいぐるみ(赤)のうちの一点が応募に含まれていないと、落札がむずかしいアイテムです。

鬼のつのは、出品は少ないのですが、黄色より黒の方が求めが多いことと、
出品しても応募は比較的少ないので、
相手の方が鬼のつの(黄色)を気に入られたのは、ラッキーなことだと思います。
アバター
2011/07/18 00:17
了解です!

度々こちらの不手際でお手間を取らせてしまってすいません^^;
作らせて頂きましたので、何かありましたらまたよろしくおねがいします^^
アバター
2011/07/18 00:07
すぐ成立してくださいね。
アバター
2011/07/18 00:03
言い方一つで変わってきますもんね^^;
以後気をつけますorz

なるほど・・・参考にさせて頂きます^^

了解です
サークル専用ということで
何か一つサークルメンバーの皆様と連絡の取れるブログを作りたいと思います^^
アバター
2011/07/17 23:54
>優空さん

すごくいい応募だと思います。

得か損かという言い方があまり好きではないので、ラッキーな応募かどうかという感じでお願いします。

それから、以前に言ったことがあると思うのですが、
優空さんのページに連絡を取ろうとして、あきらめたことが2回あります。
サークルでこちらからまったく連絡の取りようがないのは、優空さんだけなので、
サークル関係専用のページを作って頂けませんか?

ぼんぼりについての詳細は、あとでこちらに書き込みします。
アバター
2011/07/17 23:42
こんにちは^^
いつもお世話になっております/*

今回は価値質問で伺わせてもらったのですが


此方>くまきぐ(白)+鬼の角(黄)
相手様>ぼんぼり(青)

で、交渉させて頂いているのですが
これは得でしょうか?><
ぼんぼりまだ持ったことがないので分からなくて・・・
アバター
2011/07/17 22:24
http://hyuga5.web.fc2.com/a2_blue.mid
アバター
2011/07/17 01:25
ハイビスカスのメガ花はじめて見ました。
おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.