Nicotto Town



カメさんと一緒^m^

画像

Pさんごめんね~(^_-)-☆

最近、体調不良が続いて、タウンには、回収だけ行ってたので、

「カメさんとお散歩が出来る」との噂を、すっかり忘れてたら、

優しいお友達がブログをUPしてくれてました~♪

どこでも行けるって聞いたので、大好きな天空に行って来ました~❤

スノボが、少し痛そうだけど。。。たまにはカメさんにも気分転換が必要だし、

何より雪山ってだけで、涼しいし喜んでるはずです(#^.^#)v

タウン派のみなさんは、もう知ってると思うけど、

お散歩の仕方の説明で~す☆彡

(1)竜宮城に向かうためのカメさんに乗る

(2)乗った状態で、タウンMAPを開き、友だち広場へ移動

(3)再度、タウンMAPを開き、好きな所へ移動する

もうすぐ盆踊りが始まるけど。。。瞬間移動の裏ワザ、まだ使えるかな?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ちょっとだけ回す予定の白ガチャが、大変なことになりました(>_<)

最初の10回で、ダブリ無し&目玉2個をGETしたので、

もしかして絶好調だった軽音楽の再来?!と思ったのが大失敗・・・

最初は、タイムトラベル&恋の百科事典が欲しいだけだったのに、

交換して貰えたら、ついいい気になって科学者ブレザーも欲しいなって、

ブログを書いたら、お友達がすぐに贈ってくれて、そうなるとフラスコも

欲しいなって思っちゃって。。。今度は、フラスコを交換して貰えると、

最後の1個の科学者ブーティーも欲しいって思って。。。

どんどん強欲になっちゃった^_^;

でも、今回もたくさん素敵な出逢いがあり、無事に普通品は、

コンプ出来ました~☆彡みなさんのご協力感謝☆.。.:*・゚

残りは羽根2種だけど・・・欲しいような欲しくないような・・・

微妙な感じなので、得意のフリマで頑張ります(*^-゚)v

(↑ 最近は、不調だけどね~)


アバター
2011/07/17 02:21
>ピースV さんへ

 ホントだ~!!! 足あとみたいなのがあるね(@_@;)
 きぐるみが重かったのかな??
 あれ?! よく見ると夜空に星みたいなのが白く光ってるね~
 。。。去年の写真を見たら、どっちも写ってた^_^;
 天空好きって言いながら、知らなかった(>_<)

 思いっきりパクってるのに、優しいコメントありがとう♪
 今度から染ちゃんじゃなく、カメへんさんって呼ぶね~^m^
アバター
2011/07/17 01:32
夜の天空 綺麗だね
移動した後なのか 後ろにボンヤリと写って見えるのも
また素敵です。(*^^*)
アバター
2011/07/16 22:55
>マック さんへ

 どこでも行けて、お登りも出来ますよ~
 でも、カメさんのお顔を見ると。。。
「やれやれ。。。」って感じで、疲れて見えるので、
 ほどほどに、してあげてくださいね^m^
アバター
2011/07/16 22:52
あら、カメさんは好きなところに連れていけたのか(^_^;
ビーチに戻るだけかと思ってた(>_<)
アバター
2011/07/16 20:36
>ヒロ爺3 さんへ

 すごいでしょ~♪ 毎日の暑さでヘロヘロなのに、
 白ガチャの交換お願いになると、めっちゃ元気になるのです^m^

 もう燃えつきましたが。。。^_^;

 私もよく知らないのですが、ネット検索したら、
 お友達広場へ行けって書いてましたヨ(*^-゚)v
 今のうちに、亀んライダーで、いっぱい遊んでくださいね☆彡

 すぐ次の盆踊りが始まっちゃいますよ~
アバター
2011/07/16 20:31
亀んライダーのやり方、初めに友達広場へ行かないとダメなんですね。知らなかったぁ。
白ガチャ、色々なお友達と交換し合えて良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.