Nicotto Town



亀で海岸に行けました♪

画像

このまま海に入っていくと、だんだん沈みます。

まさに、浦島太郎です。

アバター
2011/07/19 20:12
ジョシィー様、
こんな美しい方に来ていただけただけで、わたくしめは満足でございます。


アバター
2011/07/19 19:19
こんにちは^^
わたしもサリーさんのブログからお邪魔しましたヽ(´ー`)ノ

カメ君に乗った事はあったのですが、海に入れるとはしりませんでしたw
早速海に潜ってみます〜(@^▽^@)
 
おしえてくださってありがとうございました〜♡
アバター
2011/07/19 16:13
Rin様(ごめんなさい、十字架がでなかった)

ぜひ試してみてください。

面白いですよ。
アバター
2011/07/19 16:01
こんにちは^^
以前ブログにコメしていただいた者です^^

サリーさんのブログ経由でお邪魔しました^^

この方法は知りませんでした!
今度試してみます^^
アバター
2011/07/18 14:39
たぶん、裏ワザで作ったと思うんですよね。推測ですが。

出来すぎてますからね。

面白いですよ。 

アバター
2011/07/18 11:38
こ、これは裏技ですねえ。^^

ただのバグなのか?

そのままカメさん、お持ち帰りもできるのかなあ。
後ろから人が付いてきちゃいそうですねえ。^^
アバター
2011/07/17 22:11
ロイ様、気持ちだけでなく、ぜひとも外見もと、白い煙に顔をつっこむのたもたです♪
アバター
2011/07/17 15:17
乙姫さまからの玉手箱、開けたら白い煙が出て... ニコタだから、年取らず、逆に気持ちが若くなるみたい^^ 
アバター
2011/07/16 21:02
話を途中で切ってごめんなさい。

アッサム姫の所へ行って乗り方を書いた所を再度見に行きましたの。

『びぃちの橋の上から、竜宮城に行きますわよね。
竜宮城へはカメさんに乗っていきますわよね?
人様のぶろぐによると、その道の中程で、たうんまっぷを開きますの。
そして、友だち広場をくりっくしましたら、亀に乗ったまま移動していたのですわ。』

と、まあ、こんな感じに書いてあったのです。
アバター
2011/07/16 20:57
とある国のアッサム姫と言う高貴なお方のブログがございまして、
そこに更に別の方のブログの乗り方が書いてあったのでそれを頼りにやってみました。

アッサム姫のブログはサリー様同様にファッションが素晴らしくて、

私はCコインで我慢をしている憂さを目の保養で伺っている所で、

わたくし、結構、ファッションに凝っている方の所を回った経験がございまして、

この二人は ニコタウンの東西横綱とみてますのよ。
アバター
2011/07/16 20:13
?????

どういうこと?
お口ポカ~ン?

まず最初から話して~w
気になる~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.