Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


もうPコの問題や無い

よ~しわかったもうええ...も~え~わ...
こうなったらとことん行くとこまで付き合うたろうやないか...
いつまでメガ化せん気か知らんがどこまでやって作ったらぁ!

白スズランがデレらない...orz

アバター
2011/07/17 01:40
明らかな釣り出品は警戒しやすいけども
ちょっと緩い場合やちょうどに見える場合は警戒するか突っ込むかは微妙なところ^^;
そんな時に手持ちで1つ2つ足りん場合は急ぎ目で落そう考える人も出るさかいな~
そういう時にも“妥当かどうか”考えて手札増やす人はいいんやけど
そこ考えんと猫耳に変われば得だ、て考えて突っ込む人は危ないわな...
結局猫耳の釣り餌やった場合損な応募して手元に楽器、いう事になる“可能性”もあるわな
釣られるんは自業自得やとも思いつつあの記事から突っ込んだ人おったら
文句の一つも言いたくなる人も出てしまうかもとは少し思った、かな
まぁあくまでどういう交換するかはその人その人の問題やとも思いつつ、な~

見えん部分の確率は上がるかもしれんけど確実な事ではないし
あくまでなるかもしれん可能性、やわな^^;
アバター
2011/07/17 00:13
あちゃぁ。

すぐに試してしまいたくなる私は、
ちょっとした釣り記事を書いてしまった。。 ^^;
 あれって、キケンな出品だったのかなぁ。
 どうなんだろうか。

ブログ広場から来る人が多くなると、という前提だったので、
足あとだけか、良くて、+ステプかなぁと思っていたのよね。
でも、ガチャと同じでダメなときはダメなのかもねぇ。 >メガ
アバター
2011/07/16 22:23
まぁ実際 訪問者が多い = 水してくれる人が増える 可能性もやから
水と訪問者どっちで影響してるんかは微妙なとこやけど、ね^^
まぁうちんとこで人増える時は“その手の記事見に来た人”で
そういう人が律儀に水までやってくれてるとは思えへんからうち個人としては

水散布数 < 足跡の増加

やと思ってるわな~
けど足跡(訪問者)狙い丸分かりの微妙な釣り記事出すよりは
読んで釣りやと気付かれんような内容の記事書きたいなぁと思うわなw
アバター
2011/07/16 22:10
あ~、私も同じこと考えてました。
訪問者が水をやってくれるかどうかよりも、
訪問者が多い方がメガが出やすいというか。
アサガオと、ハイビスカスになってから、
全然メガらなくなって、凹んでいます。 ^^;
アバター
2011/07/16 20:08
あ~...うちもその辺はちょっと思ってたかも
けどまだそこまでする前の段階やさかいなw

訪問狙うんは青植えた時用に残しておこうかな、とw
アバター
2011/07/16 19:26
個人的な経験だと、フリマ関連記事を書いて訪問者が増えた時と実生活が
忙しくてタウン放置時にメガってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.