Nicotto Town



前回のブログに続き・・・



 本当に申し訳ない・・・

 最近こえ部での活動と

 部活の演奏会までのカウントダウンボードの作成と

 コンクールメンバー(部員全員の勢いで作りたいけど)に渡す、

 ペーパークラフトのお守りの製作で

 もう寝る間も惜しんで働いております。(こえ部の時間なんなんだ)

 なんだかんだ、こえ部しながらニコッとにもinしてるんですが、

 瞬間inしてOUTなので実際全くですね^^;

 また、余裕が出来たらお返ししたりしますので、

 よろしくお願いします!

 本当にごめんなさい・・・

アバター
2011/07/20 10:01
ちょっと話はそれるけど台風は大丈夫?
アバター
2011/07/20 09:24
夏服ありがとー^^
今親おらんから
こっそりin中・・・^^;
アバター
2011/07/17 22:12
ほんとご苦労さんです・・・ 
手伝える事あったらいつでも言いにこい〜〜

断るかもだけどっww
アバター
2011/07/17 20:36
お久しぶりです!!ww
こえ部先輩やっているのですね!!!
いいですねー♪美声ですよwwwww
ははっはーwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/16 21:26
こんばんわ(´・ω・`)最近暑い日が続きますoy2お体にわお気をつけてください(・´ω`・)すてぷ⇔



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.