Nicotto Town



昨日カラオケに行ったよ


友人SとともにJOYサウンドの全国採点とバトルしてきました!

なんかやたら調子よくて、

1位とかとれた・・・・まあ1000人も歌ってなかった曲だけどね

でも全体の10分の一以上の順位を全部むしりとってきました


でこにーなさんの脅威のモザイクロール、

やはり人数が多くて10000人に上る勢いでしたが

200位で93点・・・・これはwwwwあとの200人すごすぐるwwww


100位以内が異常に多かったです

Sとともにびっくり。

夏休みのテンションおそるべし・・・・!

アバター
2011/07/16 18:26
嘘とかは私もとるよ~
モノクロのキスとか得意

おうよ!ってか私のほうが早く大学いくんだし私から行った方が早いんジャマイカ?ww
アバター
2011/07/16 18:22
僕鋼錬のOP、EDとかキャラソンなら1位2位取った事あるけど
他は無いなw笑

僕が大学生になったら一緒にカラオケ行こう!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.