Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


レインボーアフロでビーチに集合!

画像

UPが遅れちゃったけど、14日はサークル集会でした。^^v

ビーチ3に集合して遊ぼうという企画です。

最近、このサークルは変コスにハマっている人が多いです。^^;

みんな、変コス師匠の真似っこコス「レインボーアフロ」でビーチをジャック中。

なはは~、おだんごだけ持ってないので、かめさん帽なのだ!

くじらさんと遊んだり、この日最後の天の川を見たり、楽しかったです。

他のメンバーさんは、天の川をUPした方が多いので、集合写真にしてみました。


アバター
2011/07/17 19:21
>tomoちゃん
今回は、企画ありがとうでした。
とっても楽しかったです。
変コスも、上手になってるかな~
これからも、よろしくです。
アバター
2011/07/17 19:19
>あーさん
コメントありがとうございます。
こんなんばかり、やってます^^;
アバター
2011/07/17 19:19
>凸凹美ちゃん
ありがとう。
確かに、たくさん集まるとレインボーのカッコイイね。
アバター
2011/07/17 19:17
>ひなさん
コメントありがとうございます。
とっても楽しいですよ。
そうですね、みんなうずまきメガネ持ってるね。^^;
アバター
2011/07/17 19:15
>hiromiさん
コメントありがとうございます。
サークルで変コスコンテストやってから、変コスにハマってるんですよ。^^
みんなでやれば、こわくない! あはは~
アバター
2011/07/17 19:13
>みるくるるさん
コメントありがとうございます。
気が付かなかったですか?
みんな派手だから・・・、目立たなくてよかった^^;
アバター
2011/07/17 19:12
>イチゴsan
楽しかったね。
やっぱり、最初に入ったこのサークルが一番落ち着きます。^^
アバター
2011/07/17 19:11
>ゆささん
お疲れさまでした。
おなじ~、レインボーアフロ、好みじゃなかったんだけど…
最近、変コスやるから、必須アイテムかな?
アバター
2011/07/17 19:08
>ルナさん
楽しかったね。
そっか~、お着替えしてまた来てくれたんだ。
おつかれさまでした。
時間限定だけど、楽しんでください。
また、遊ぼうね。
アバター
2011/07/17 15:31
お疲れさまでした^^
みんな、それぞれ個性的で、いいよね~ww
また、変コスで、タウンを占拠しましょ~(笑)
アバター
2011/07/17 14:54
楽しそうですね。
おだんごさんのもかわいいですよ。^^
アバター
2011/07/17 11:03
わぁ!!
アフロの集団ですねwかっこいい^^
おだんごさんもかわいい♡
やっとおだんごさん発見☆彡
アバター
2011/07/17 05:02
楽しそうですね♪
うずまきめがねの方も多いですね。
変コスには必須アイテムかな?!
アバター
2011/07/17 02:32
あははは。超いい!
とっても可愛いですね~。
アバター
2011/07/17 02:22
・・・暑くて集中力が低下しているようで・・・

カメさん帽に気が付きませんでしたΣΣ┏(_□_:)┓iiiコケ
アバター
2011/07/16 18:51
楽しかったですね〜〜♪
こんなに沢山集まれるなんて!
やっぱりワイワイはいいですね^^
アバター
2011/07/16 18:20
私もレインボーアフロ持ってない組なんでピーナツをw
持って無くてもあったかいメンバーさんに囲まれて素敵な時間でしたねww
アバター
2011/07/16 15:56
おつかれさまでした^^
途中、きえましたが・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞてへ

最近、離席しちゃうと ながくって^^; んで 別サークルのお誘いもあって ペンギンで 再登場w

ゆっくりと みなさんと あそびた~~~いッ なかなか できないですが・・・。

レインボ~ こうして 集まると かわいいですよね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.