Nicotto Town



夏の雪山は涼しそう

画像

亀スノボー?が重い。

アバター
2011/07/17 10:04
>>こえだ さん
ほんと、見るだけで涼めます^^
アバター
2011/07/17 09:54
ppp~
暑いから亀さんも涼しくていいですね~~ww
アバター
2011/07/17 08:12
>>遅れてきた猫☆さん
カメの動きがカメだけに遅いですけど、
あちこちいけて楽しいですね^^
アバター
2011/07/17 06:10
クジラに座ってカメが足についてるみたいですね^^
ボクもその技聞いて昨日いろいろタウンで写真とりました^^
楽しいですね♪
アバター
2011/07/16 17:53
>>しやあしようさ さん
コメントありがとうございます^^
面白い裏技ですよね^^
アバター
2011/07/16 17:35
ワハハwwwすごくおもしろい!
ナイスな技ですね。
街でお見かけしました。素敵なのでご訪問させていただきました。
宜しくお願い申し上げます。
アバター
2011/07/16 17:21
>>cat さん
おともだちに教えていただいたのですが、
竜宮城のカメに乗った状態で友だち広場にいくと
カメに乗った状態が保てて、それからどこにいっても
カメつきで移動できるみたいですw
アバター
2011/07/16 17:05
へ~~~~すごい!!
なぜ、亀が????
アバター
2011/07/16 16:47
>>いわ さん
ぜひ証拠?写真を!
楽しみにしています^^/

>>ゆっちーさん
けっこうカメくんゆっくりなのですが、どこにでも行けるので面白いですw
アバター
2011/07/16 14:58
。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 
やり方を教えてもらったので、私も挑戦してみようかと思ってたところです^^
アバター
2011/07/16 13:16
あはは(*´▽`*)
こんなこと、出来るんだね✿
行ってみようかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.