Nicotto Town


藍のブログ


[◆]あっつー!



なんか、最近ブログネタがこればっかwww


ま、いっか!^p^


首があついんですよ、

ほら、僕髪が長いからorz
知らねーとかゆーな^p^


背中の...骨の下? あれ、なんていうんだっけぇ?←

やばい、暑さでキャラ崩壊してきてるんですけどー(^言^)


ショートヘアにはしなくないし、でも暑いしうぁああああああああああああ!(




あちぃ。

アバター
2011/07/16 21:34
≫ともにゃん
セミロング、いいじゃまいか!^p^

う、ん。
一度もショートにしたことないから、
違和感、感じると思うんだよねー
アバター
2011/07/16 21:28
長くてうらやすぅい。
僕はセミロングだよー^p^

ショートはアレンジできないから嫌かな・・・。
アバター
2011/07/16 20:35
≫ザヴィエル
僕は切りたくないです。

きってしまえ!

≫エイダさん
海、行きたいですね!
でも泳げないので...orz
日焼けも痛くて、地味に辛いです;

色はけっこうなんでも好きですけど、強いて言えば、青、紫、白、黒...とかですかね!
柄はそんなにこだわりがないです^^;
アバター
2011/07/16 20:07
こんばんわ。
確かに、今日は凄く暑いですね~。
こういう暑い日はやっぱり、海などで泳ぎたいですよね~。
理緒さんって、水着の柄はどんな柄が好きですか?
ちなみに、色も。
ちょっと、参考までに聞いたので気にしないで下さい☆
アバター
2011/07/16 16:16
髪をむすびんしゃい←

髪きりてぇ。ばさっと^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.