Nicotto Town



切り替えて

ここんとこ、凹むことが多すぎて、

食べ物や遊ぶことに逃げることが多くて、
体重も増加・・・
落ち込み度も増加・・・


やっぱ、こう落ち込んでばかりだと、いいことないね。
だから、気持ちを切り替えて、もっと明るく真面目に遊ぼう!
と、そんなことを考えている夏なのですよ、はい。


この前、女3人で食事&お茶したことはブログにも書きました。
友達二人は、安くなり始めている、夏の可愛い服を購入~
私も欲しかったな~
でもまあ・・・
専業主婦なのに、お小遣い制の私は、自由になるお金なんて無いので、我慢です。
ここで、アバの着せ替えしてるだけで、楽しいからいいや・・・

あ、また容姿の劣化が激しくなりそうw



この夏は劣化しないように!
ってことで、がんばりますよ。

突っ込みづころ満載www



アバター
2011/07/17 06:26
ヒデさん

(゚Д゚)ノ 了解!
アバター
2011/07/16 21:25
了解♪

アバター
2011/07/16 20:32
ヒデさ~ん

劣化は、身なりを気にしないオバサンって感じの意味だよー
熟は、色気のある大人の女性でしょう?
劣化しないように、気をつけますよって言いたかったのですよ。

熟すのはいいかもしれないけど、劣化はしたくないのよ、私w

人の目を気にしないと、どんどん劣化するんだよ、女って。

アバター
2011/07/16 20:26
ZEROさん

そうだねー
こういう仮想の世界でも、なかなか癒されますよね。
みんな優しいもんね。

ありがとう~( ^ω^ )
アバター
2011/07/16 20:01
劣化と言う言葉は、ダメだね!!  熟していると、言うんだよ~♪
まっ! 突っ込みどころは、此処だけだね? 。。。。?

500円貯金すれば、可愛い服が買えるよ~♪ 早く貯まると良いね。
応援してるよ♪

真面目に遊ぶも・・・かな?
アバター
2011/07/16 19:54
凹んだ時はニコでストレス解消しちゃいましょう^^
みんな楽しい仲間だから、きっと癒されますよ^^
アバター
2011/07/16 13:27
ニコちゃん

そうなの~
大人になると、いろいろあるね
毎日、何かでどよ~んって気持ちになるね

うん( ^ω^ )
自分磨き、頑張りますね~
ありがと~
アバター
2011/07/16 13:26
まりあさん

コメありがとうございます!

みんな同じだね
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
白ガチャ、ほんとダブるね。
ちょっと前に終わったのなんか、終わる間際にコンプリできたし
一個前のセーラーのシリーズなんか、いまだに目玉が2つも出ないww
ゆるりとやって、楽しみながらですよね~
オシャレはアバで!(b´∀`)ネッ!
アバター
2011/07/16 11:43
私も毎日へこみっぱなしだよーw
でもでも自分磨きは頑張ろう!
アバター
2011/07/16 11:31
ブログ広場からお邪魔させていただきました✾(。◠‿◠。✿)

私もニコでオシャレを楽しんでいるひとりデス☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
白ガチャ苦戦のご様子(๑→ܫ←人→ܫ←๑)みんな同じだね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.