Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~白14弾を取り入れて


「天仙娘々」と1:1希望というのがあったので
一度着てもう満足したし和物じゃないからさっくりフリマで交換して
女袴「春陽」赤を手に入れました。

それを最新白14弾アイテム使ってコーデ。
「肩のせ先生(黒フクロウ」と「恋の百科事典」「科学者ブーティー」
「恋愛チップ」「恋に効く化学式のフレーム」

何かをお勉強中らしい猫娘です。
でもたぶん恋愛ではないな……。

アバター
2011/07/18 00:59
>白馬の天使様

対になる洋風コーデも面白そうですね♪
お嬢様の傘は私のは水色だけなので服装もブルー系でさわやかに!
コーデ大好きなのでわくわくしますね!
アバター
2011/07/17 22:56
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

化学式と言うと、どちらかと言えば洋風な服を着たがるけど和風もいいわね。
和風傘も加わって、大正浪漫というとこかしら。

この和風のコーデを洋風に差し替えて、傘もお嬢様の傘を使うと相対するコーデにもなると思うわ。
アバター
2011/07/17 10:49
>まんまるわんこ様
何を勉強しているんでしょうねw
むしろ「黄金の羅針盤」系統かもしれませんよ?

>キュアプルート様
もっとたくさんの方に見てもらえるといいですね!
色使いとかすごく素敵でしたから♪

>mizuki様
使えるものはとりあえず使ってみようとw
パピヨン系にもこのブーティー合いそうです♪
「先生おいしそう」とか考えてるだけかもですが……。

>denko様
むしろコートがつらいですー!
ろくなこと考えてませんよ、絶対。
フラスコに試験官はリアルでも大好きなのです。
器具フェチというか……。
アバター
2011/07/17 00:26
今回の白ガチャは和装とどうコーデされるのかと思ってましたが、カ・ン・ペ・キです!
すごく頭が良さそうで、私がつまんないシャレなんか言ったらホホホとだけ返されそうです。 (゚∀゚ ; )

先日、欲しいものに挙げられていたフラスコは、どう使われるのか興味津々で待ってま~す。
アバター
2011/07/16 22:34
ブーティーと女袴、似合うんですね∑(゚д゚*)
朱傘の赤と春陽の赤の組み合わせがすごく綺麗ですね。
可愛いだけじゃなくて理知的な女学生に見えます(*^^)v
アバター
2011/07/16 19:39
ここに書いてしまってスイマセン;

コメントありがとうございます^^
参考になりました。
これからは、ブログに。でわなく題名などかこうと思います!
アバター
2011/07/16 11:21
女学生猫娘いいですね^^
…なんか魔法とか勉強してそうなのはハリーポッターの影響でしょうか(笑)
肩のフクロウ先生は……おや……いえ、そんなことはないはず。それにはちょっと大きいかと…いや…(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.