Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ようこそメイドカフェへ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

今日は、3姉妹でカフェの前に立って呼び込み♪
イケメンバーテンダーと一緒に、
『ようこそメイドカフェへ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)』
『あま~いスイーツに冷た~いお飲物はいかがですか~ര‿ര うふっ❤』
って、満面の笑みで!!

そしたらね~
お客さんいっぱい来てくれてね❤大忙し!!
もう~てんやわんやでごった返しちゃってw

バーテンダーさんは、作り方間違って違うもの混ぜちゃったりw
ねぇねぇは、注文間違っちゃうし・・・
σ(ゝ_∂*)メーなんか、慌ててす転んじゃってw
危うく、お客さんの服汚すところだったよぉ~(´ー`A;)アセアセ

でもま~閉店まで一生懸命働いたからさ~
アルバイト料上乗せしてもらってw
ほくほくだよぉ~~ღ(*✪‿✪*)bb

皆も、メイドカフェ来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
待ってるよぉ~ര‿ര うふっ❤


アバター
2011/07/18 12:32
エツちゃん。
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
ようやるわw
(((uдu*)ゥンゥン 大繁盛でよかったb
メーもCなら捨てるほどあるよぉ~~
バイト料Pにちてぇ~~ww

こまちちゃん。
ほんと、凄かった(◕. ◡。)ネェー
1度も勝ったことのない相手にw
よく頑張ったよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb

きぬちゃんさん。
(((uдu*)ゥンゥン メーもナムル好きなの~~
ビビンバとかにも、作って入れるよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
また、わかめ入りの作ってみる(◕. ◡。)ネェー
(人'▽`)ありがとう♡

ソラくん。
さすがソラくん!!うまい(*゚∀゚)ィィ!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2011/07/18 12:16
いしゅちゃん。
あぁ~~それ、σ(ゝ_∂*)メーと一緒だぁ~~
人混み行くと、必ず頭痛がするの!!
わかるぅ~~辛いよねぇ~
バファリン必需品ww
でもね、σ(ゝ_∂*)メーは楽しい方が勝っちゃうからw
行ってしまうんだなぁ~~(*≧m≦*)プププwww

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 本気でいらして❤
萌え~~~ってなるよ♪
(。・艸・)ウフフ

クラッセさん。
σ(ゝ_∂*)メーの手料理でいいの(ღ◔‿◔ )ん?
いくらでも作ってさしあげます♪
お礼が高くつくよぉ~~(¬_,¬)ククク

ゆうさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(((uдu*)ゥンゥン 癒してさせあげます♪
お主人さま~ര‿ര うふっ❤
アバター
2011/07/18 12:10
ちーちゃん。
おっはよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
楽しかった(◕. ◡。)ネェー
こちらこそ、(人'▽`)ありがとう♡

レンくん。
いえいえ。こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡
皆と一緒にいれて楽しかったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
よく遅い時間まで頑張れたねww

マリーンさん。
(人'▽`)ありがとう♡
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/07/18 10:14
おはよう
今車の中でつ♪
どんだけ好きなんや~~ってダーリンしかめ面ぉ
カフェ 繁盛してよかったぉね
ステキ沢山おして貰えたぉ♪
バイト代で 何買うのら!
エツコたんは 貯めてまつ C一杯あるぉ^^
Pはないけど><
アバター
2011/07/18 09:45
あの┗(-__-;)┛の中でPKゴールは凄いっ (^-^)//””
アバター
2011/07/18 06:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう洗濯~ナムル作って~冷やし中華の下ごしらえwフッ...(○´з`)y─┛。

暑いね~朝から~もやしとわかめのナムル作って~冷やし中華の具材に^^
簡単だから作ってみて~沸騰したお湯の中にもやし2袋と乾燥わかめを^^
硬めに茹でて~お水で~水切りしたら~塩大目~黒胡椒とゴマと私はすりゴマもたっぷり~入れて~
ゴマ油で~絡めれば~出来上がり~タッパーに入れて~冷やして置く^^
お昼に~冷やし中華を^^wハム・キューリ・薄焼き玉子とこのナムルをどばっと真ん中に^^

ボリューム満点^^栄養満点^^w
アバター
2011/07/17 23:24
メードカフェだ♡
アバター
2011/07/17 21:41
こんばんは!祇園祭山鉾巡行、家でクーラーかけながら、テレビで見てました。快適ですね(*^。^*)

私、人混みが苦手なんですよね。
人ごみに出かけて帰ってきたら、必ず頭痛がおこっちゃうんですよ。
だから、余計に行きたくなくなってしまうんです(>_<)

でも、これじゃダメかな~って思って、出かけがするんですが、頭痛が・・・・。
アバター
2011/07/17 21:20
本気でメイドカフェ行っていいですか?w

どんなんだろう~萌えってなるのかな(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2011/07/17 19:16
こんにちは 今日も暑かった~
食欲全くなくて^^;
メーちゃんが何か作ってくれたら食べられるかも?
アバター
2011/07/17 18:34
今日も暑かったね、お疲れさん☆
俺もメイドカフェで癒されたい~(*´∇`*)
アバター
2011/07/17 11:06
メーおはよ~♪
アバター
2011/07/17 10:34
                  (´゚д゚`)


                 ありがとちゃんw

アバター
2011/07/17 09:16
海は~広いな~大きい~な~♪っと^^
昨日はサンクス^^
アバター
2011/07/17 08:54
かわうぃ~ね^~^
アバター
2011/07/17 08:30
カラちゃん。
いつも(人'▽`)ありがとう♡
カラちゃんとこの写真、メーが載っててビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

おみたん。
そそ。それでだねw
昨夜は会えてよかったよぉ~
でもさ~ロムだったねww
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きぃちゃん。
ヾ(*´▽`*)はいは~~い♪ 
『お嬢様~~❤何になさいます(ღ◔‿◔ )ん?』
(。・艸・)ウフフ

ピーちゃん。
甘い物はいくらでもあるからねぇ~
いくらでも持って行ってあげるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
メーもね、サークルギリだったんだぁ~
撮影して終わっちゃったぁ。。。
(((uдu*)ゥンゥン カフェスタッフいつも足りてないから、
ヘルプ頼んじゃうよぉ~~
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:* 
アバター
2011/07/17 08:23
夢さん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
今度は、冷たい物持って行く(◕. ◡。)ネェー

ヤホくん。
(((uдu*)ゥンゥン おさわりは(*x_x)ダメ
当然でしょぉ~~ww

パンダくん。
ハナヂ出てもいいよぉ~~
(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキしてあげるからw

いしゅちゃん。
祇園祭にあまり行きたいと思わないの(ღ◔‿◔ )ん?
どうちて?www
σ(ゝ_∂*)メー行ってみたいなぁ~
アバター
2011/07/17 08:20
より様。
そ~だね~あちぃーね。。。。
もっと暑くなるのかなぁ~
甘い物よりも、冷たい物の方がよかったかな(ღ◔‿◔ )ん?

たまちゃん。
スペシャルジュース(人'▽`)ありがとう♡
ひんやりして美味しい(◕. ◡。)ネェー

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 2人で一緒に来て(◕. ◡。)ネェー
ドジしない様に気を付けるからw

ミユnさん。
STP(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/07/17 07:30
\(*⌒0⌒)bHave a special weekend(@^▽^@)メガ祈願stp㊻


すっきりドリンクお願いしまーす❤
アバター
2011/07/17 01:03
こんばんわ~(*´▽`*)ノ 昨日の分のお水もお届けで~す♫

それでメイド姿だったのねw
アバター
2011/07/16 23:45
メイドさん萌えなんですけどっ//(笑)
もう、いくらでも頼んじゃいますよ!←
おっちょこちょいなのも可愛いですな…♡
「お嬢様」って言っておもてなししていただけますか…?
アバター
2011/07/16 22:48
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
こちらこそw いつもありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 甘いスイーツ好きなんで頂きますღ
うんうん、昨日はメーちゃん間に合わなかったので残念でしたね(ノ_≦。)
また、今度一緒に遊びましょうね~(๑◕‿◕๑)ღ

サークルの集会はメーちゃんやみんなに会えなくて残念でした``(A;´・ω・) 次こそはww
カフェスタッフ足らなかったら言ってくださいね? ヘルプに行きますので( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/07/16 22:38
スイーツ ごちそうさま^^
アバター
2011/07/16 22:37
メイドカフェ、一回行ってみたいんだけど、おさわりなし、らしいね^^
アバター
2011/07/16 22:22
メイドカフェ一回行きたいと思うのですが、多分、ハナヂでる。
こんどパンダもいく!
アバター
2011/07/16 22:04
こんばんは!京都人なのに、祇園祭にあまり行きたいと思わないのは、問題ありかな??

甘いもの大好きだから、とても嬉しいです(*^。^*)
アバター
2011/07/16 21:43
連日の猛暑に疲れているので、
甘い物は大歓迎です。ありがとう♪^^
アバター
2011/07/16 20:21
こんばんは^^ 
暑いからバニーちゃんから
スペシャルジュースのお届けにゃりよw(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2011/07/16 18:22
おお~メイドさんが3人もw
いいな~いってみたい♪
ドジっこメイドさん それもまたヨシ^^
アバター
2011/07/16 16:52
ステプです
アバター
2011/07/16 16:41
マルさん。
今からでも間に合うよぉ~
(。・艸・)ウフフ
ご注文は何に致しましょうか(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/07/16 14:28
俺も行けばよかった^^;
アバター
2011/07/16 13:25
レンくん。
興奮し過ぎw
お酒だしたるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/07/16 13:12
ゆ、夢のメイドカフェだな~ハァハァw
うそうそ^^;
酒出してくれんのか?
アバター
2011/07/16 11:43
めぐみさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
ほんとダメだよ(◕. ◡。)ネェーww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪落ち着きますb

ラファ。
10時開店だよぉ~ 来て(◕. ◡。)ネェー
お酒もあるある(*ゝ(ェ)・)b

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 来て来てぇ~~~
サービスするよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
ハイビスカス、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
まだ植えるんでしょw
アバター
2011/07/16 10:10
よけいな事書いてごめんなさい

なんとなくスルー出来なくて・・

アバター
2011/07/16 10:10

バーテンダーさんは、作り方間違って違うもの混ぜちゃったり
ねぇねぇは、注文間違っちゃうし・・・
σ(ゝ_∂*)メーなんか、慌ててす転んじゃって
危うく、お客さんの服汚すところだったよぉ~

のようなことはダメじゃないですか?落ち着いてください。

アバター
2011/07/16 09:25
何時開店だ~

 酒もあるかい?www
アバター
2011/07/16 09:07
おやつに行きたいにゃ(=^・^=)
メイドに囲まれて、落ち着いて食べられなさそ。ぼそっ

ハイビスカスがひとつ裏庭でメガりました!(●^0 ^●) それだけなんだけども。。。
アバター
2011/07/16 08:49
ちーちゃん。
素通りだしぃ~・・・ (;一_一)  ←シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪
それを言っちゃーo(*≧□≦)o ダメ~!!
そそ、注文間違ったのは・・・大きいねぇねぇの方だなw
(*≧m≦*)プププwww

いつも、ちーねぇねぇ(人'▽`)ありがとう♡
皆のお世話ご苦労さまです(๑・‿・๑)ゞ♪
これからも、皆をまとめていって(◕. ◡。)ネェー
頼りにしてるぞぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/07/16 08:33
あはは^^ 
なんだか大変なメイドカフェだったよねっ(^_-)-☆
って、お客全然座ってないし~・・・ みんな店の前素通りだしぃ~・・・ (;一_一)
バーテンさんはさ、ヘンタイバーテンダーじゃなくて良かったよね~♪
注文間違えたのは長女の方だからね~♪
次女は毎日みんなのお世話で大変なのよねぇ・・・www 

毎日姉妹とっても楽しいねっ(*^。^*)
今度は何になれるかワクワク♪また遊ぼうね~
頼れるお姉さまと、可愛い妹ちゃん。いつもありがとう!!
アバター
2011/07/16 08:05
レチェさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
d(ゝc_,・*)ок♪OK!! ლ(╹◡╹ლ)カモ~~ン~~
でも、きついぞぉ~~覚悟しといて(◕. ◡。)ネェーwww
アバター
2011/07/16 08:01
おはよ✿

メイドとして働かせて~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.