Nicotto Town



夜中にカメをかぶりなおしました。

画像

とある国のお姫様のブログを読んで、カメに乗って地上を移動できることを知ったので、

それならカメをかぶらないとと あっさりとカメを被りなおしました。

その点は節操がないと言うか、流されるタイプと言うか・・・。

一応 海から、あがったところと言う設定で、脱いだばかりの足ひれがあります。

どうも素潜りが得意の様で・・・。

実際(リア)はピート板がなければ前に進みません。

昔はクロールが得意でしたが、一度、かっこいいプールの監視員の前でかっこつけて泳いでいて、見ているかしらと、気にした途端に溺れかかって、やっとこさ、プールのヘリにしがみついてから、泳げなくなりました。

しこたま、あの塩素の聞いたプールの水を飲んでから、それっきりです。

アバター
2011/07/16 21:31
そうだったのですか?

私はカメが居なくなるところが多かったです。

海岸には行けました。

たのしかったですよ♪
アバター
2011/07/16 21:18
おはなし広場に一旦行って、
そのまま他の広場に行くことはできますよ。
アバター
2011/07/16 19:31
全部のタウンには行ってないけど、カメはきえました。

不思議ですね。なぜ「お話広場だけ行けるんでしょう。
アバター
2011/07/16 14:10
一応「お話広場?」と「海岸」は行けました。

此れから色々試してみます。
アバター
2011/07/16 12:44
亀に乗って、タウンに行ってみましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.