Nicotto Town


ボクラノ日々


釣りイベント結果ダス(´・ω・`)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.49cm
ブルーギル
1
18.68cm
カワムツ
1
19.51cm
オイカワ
2
17.09cm
ウグイ
1
37.81cm
ニゴイ
1
32.18cm
ギンブナ
1
18.73cm
キンギョ(赤)
1
16.79cm
ナマズ
2
61.17cm
ニジマス
1
57.80cm
ライギョ
1
67.51cm
ブラウントラウト
1
27.11cm
ウナギ
1
55.17cm
ハクレン
1
94.20cm
天使ガブリエルの像
1
21.30cm
天使ラファエルの像
1
22.47cm
2011/07/16 00:22

今回は釣った魚の大きさではなく、レアの天使像の数を競うルールでしたが・・・

最初の10分で2個つれて「こいつはいけるぜ!!( ̄ー+ ̄)」なんて思ってたらそれ以来釣れなかったぜ(´・ω・`)


でも、みんなでワイワイ釣りできて楽しかった^^

皆さんお疲れ様でした(・∀・)ノシ

アバター
2016/09/03 11:35
お久しぶりです^^ お元気ですか?
しばらくイン率低下していましたが、古巣のニコタに帰ってきましたw
アバター
2015/01/15 18:01
タ゛スさん 伝言占拠しちゃいそうなので こちらに失礼しますね^^
お久しぶりの足あと うれしかったです♪
ふんわりで遊んでたのが もう4年前? 懐かしいデスネ^^

その当時遊んでた人たちは もうニコにいない人がほとんどㆀ
りゅうがくんも ふうこちゃんも退会してしまったし 寂しい限りです。
ふんわりも(今は改名したみたいですが)なーみんやぴのたんが筆頭になって
みなさんで アメーバピグにお引っ越ししたそうです。
タ゛スさんもそうなのかな?^^

ちょこは相変らず のんびりとニコに生息しております♪
またニコインされたときには よかったら 足あとぺったんこしてあげてくださいね^^
お ダスさんだぁ(*゚ロ゚)♡ と ちょこが喜びますw

またいつかお会いできるといいですね♪
ぁ、私事ながら・・・アメリカから無事に日本へと 本帰国しました♪(*´ェ`*)

ではでは(๑´ㅂ`๑)ノシ
アバター
2011/10/13 23:26
みんなで釣りが楽しめて良かったね。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2011/08/22 22:19
では、お言葉に甘えてw。
青ガチャ30弾のホワイトラインパンツ、
もしダブってたら、譲って下さい。^^
アバター
2011/07/22 08:33
おはようございます☀
今日は家事をたくされてるので
少し多忙になりそうな日です。。
すてぷ(。・ω・。)ノ*
アバター
2011/07/19 03:09
またゆっくりおしゃべりできるといいですねw

BY なか~~~ま ←  (*´pq`)クスッ
アバター
2011/07/16 00:55
確認しましたーー^^
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
アバター
2011/07/16 00:48
W天使ゲット、おめでとう♪
お友だちと一緒の釣りは楽しいよね^^
四大天使のタペストリーは集まったのかな?
今週は全種類の天使が釣れるらしいから、前に釣れなかった
天使が釣れるまで、私、三連休は釣り三昧になるかも~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.