Nicotto Town



久々の心理テスト~~~ (*゚▽゚ノノ゙☆


チーム対抗ボウリング大会 (心理テスト

~~~)
今日は会社が主催するボウリン

グ大会あなたと同じチームでペアをくむ先

輩に順番が
回ってきました。 先輩が投げ

た後ピンは何本残ったと思いますか??


1.
1本以下 (1本もしくはガーターともい 

   う><)

2.2~4本

3.5~7本

4.8本以上

これはね会社における先輩はなるべく沢

山のピンをたおしてチームや大会を盛り上

げる
ことが期待されています。 残ったピン

が何本あるかによってあなたの責任感の

強さが
わかるみたいです^^ん~~~とね 

私は 2番かな??
 

1.1本以下人一倍責任感にあふれるタイ

 プです。 完璧にこなそうとして
隅々まで  
 
 気を配るため周囲からの信頼も厚いでし 
 
 ょう。ただ要領よくこなすことが
できず、


 自分の時間を犠牲にしてしまいがちだそ
 
 うです。

2.2~4本 強い責任感の持ち主です 

  自分なりに時間をやりくりし、複数の事

  を
並行してこなせる器用なタイプです   

  が努力が報われる兆しがないと判断し

  たら
出来ることでもひきうけようとはしな

  い面があります
 

3.5~7本 プレッシャーのある立場を避

  ける反面、かといって夢も断ち切れな

  い
  優柔不断なタイプです 自信がな

  いからと言って何かと口実をつくり責任

  逃れを
  していてはいつまでたっても

  成長はできませ

  んよ

4.8本以上 はっきり言って責任感はいま

  いちです 責任ある立場に抜擢されて

  も 
上手くいかないことを他人のせいに

  したり無意識のうちに言い訳をした  
  
  り、・・・
結局周りに迷惑をかけてしまう

  でしょう><


本日644文字でした^^

アバター
2011/07/17 19:50
>>ココナツ❤シャン ちゃん こんにちは 同じく2番だったのね^^
     あたりなのね^^ なんかシャンちゃん 責任感強そうな感じだわ^^
アバター
2011/07/17 19:34
二番でしたっっ
あたってたっっ・・。
アバター
2011/07/16 21:42
>>レイナ6sたま @@ おねえたまとご一緒でしたか^^ 光栄です^^ きっと本質的に責任感の
    ある方だとおもいますが、^^ テレでしょ??^^お姉たまは責任感はとってもあるかただと
    おもいますよ^^
アバター
2011/07/16 21:09
私は2でした^^
sakinoさんと同じ、気が合いますね(*^m^*)♪
自分では責任感無い方だと思っていますので
もしかしたら、いざという時になれば、ちょっとはあるのかも??・・・と
少し嬉しくなりました^^♪
アバター
2011/07/16 20:47
>>瑠璃berry♡ たま 同じだね^^ 結構責任感があるのね^^ 私とお揃いということで^^
     また遊びにきてね^^
アバター
2011/07/16 20:44

るりも2番だったw

久しぶりだね♡゛
今日ゎのんびりヘ(*゚ω゚*)ノw
アバター
2011/07/16 16:48
>>マリコたんへ お仕事大変忙しそうだったけど落ち着いた??
    きっと人気者だから色々なお仕事こなして人望も厚いのでしょう^^
    心理学もなかなか的確にわかるみたいね@@
アバター
2011/07/16 15:44
>>ルナたんへ ご自分で思ってる以上に責任があるのよきっと^^
    投げないで~キャッチ^^


>>いしころんたま  そういえば長いことボウリングいってないな~ 負けないよ連続Gの数なら
     そういえば、確か恐ろしい数のGが さすがにお金かえせ~~って逆切れしちゃいそうでした><


>>rinyaponたま スプリットね^^ あの反対側の2本昔テレビドラマでスプリット攻略の
     ボウリングドラマなかったっけ?? ><古すぎるって??まあ何でも引き受けられる
     しなやかさと、賢さが身に着くといいね^^ 私もそうありたいです^^
     rinyaponなんてあっさり出来ちゃいそうなタイプね^^
アバター
2011/07/16 15:37
この心理テストは私は三本ぐらい残ったかなって思ったから
答えは2番、半分は当たっているかな
確かに時間も自分でよく考えてやりくりしたり
複数の仕事をやったりするのはあたっているよ
アバター
2011/07/16 14:36
3本だと思ったので2番です。
それもスピリットを想像しました~!!
何でも引き受けられるようにしたいです(*^▽^*)
アバター
2011/07/16 13:56
3番でした>w<
確かに・・・ 逃げてることがあるますね~~><;
イタイイタイw

私が実際に投げると絶対 1か2ですねw
連続5回のGの持ち主ですww
アバター
2011/07/16 12:48
( ̄  ̄;) うーん 1番ですね^^
はじっこ とか 残ってくれれば 楽だよな~~って 思ったのですが^^;

仕事は~~ (⌒▽⌒)アハハ!  そんなに 責任感は ないですし^^;
どっちかっていうと 投げてしまう人w

( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/07/16 10:48
>>*神楽*☂ たま そっか~ だけどこれからどんどん変わっていくかもよ^^
      私も3番となやんだけどね^^
アバター
2011/07/16 10:45
私は三番でした♪
優柔不断って所が当たってるかな。
アバター
2011/07/16 09:32
>>中燃費少女たま そっか^^ これから長い人生1~2番なんてことにかわってくるかも^^
     だけど、私は逆に2から3番にって迷いましたよ^^


>>にじたま これって深層心理らしいからきっとにじたま責任感の強い方なのよ^^ 
     そんな気がするんですが^^ 
アバター
2011/07/16 08:06
 何も考えずに、1番でした。
でも、にじが責任感のあふれるタイプとは、思えません。
「たくさん、倒れたらいいのにね、」的な楽観主義かとww
アバター
2011/07/16 07:28
中燃費は3番だったょ^^;

sakinoちゃん「優柔不断」ってなんて読むの?

内容読むとあってるかも!あんまり班長みたいの避けてるし><;

班員の方が楽って思ってるからかなぁww
アバター
2011/07/16 03:51
>>さけ美たん なんかいめーじわくわ~~^^
     あんまりしょいこんではすとれす貯まるばかりだよ 適当に発散してね^^
アバター
2011/07/16 03:09
ふと思い描いた図は、2本残りそのうちの1本が倒れそうで倒れなさそうで倒れた
というシチュエーション。
これは、一応1番なのかな。
一人で責任背負っては、要領も悪くストレスやってるので、当たり!だね。
アバター
2011/07/16 02:06
>>なつきみたんへ 私と同じ2番なのね^^ なんか気があいますね^^
アバター
2011/07/16 02:04
わたしは、2番でしたww
あたってるあな
アバター
2011/07/16 01:58
>>ジャン=リュックたまだけどなんかとっても責任感のある方みたいね^^
    私は要領がいいのかも^^ でもスペアならずってことは・・・・・・ガーター・・・・・・・
    まさか^^
アバター
2011/07/16 01:54
1番です。
僕の前に先輩が1本残し,続いて僕が投げたものの,
スペアならず,ってのが,僕のパターンです><
アバター
2011/07/16 01:50
>>あもんたんへ う~~~ん 1番ですか^^私よりはきっととっても責任感のある方だと   
     思ってましたが、思った通りですね^^ ご自分の時間は大切に使って下さいなんて
     エラそうでしたねm(_ _)m 
アバター
2011/07/16 01:03
こんばんは~ 

私は1番でした
・・・責任感も無いですし結構適当人間だったりするんですけどねw
ただ要領はあまり良く無いかもです><

sakinoさんは2番でしたか
当たってましたか?
責任感は勿論
色々と器用そうなので当たってそうな感じはしますね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.