Nicotto Town



カエル作った


http://haneore8010akira.blog45.fc2.com/blog-entry-94.html

マジパンのカエルを粘土で作りました

今日使った粘土はモデナです。初めてだったのですがわりと扱いやすい粘土でした

乾くと透明感が出るそうです

wktkwktk

アバター
2011/07/16 01:01
私は、賞をとったことがないので分かりませんが、気負うことはないんじゃないかと思いますよ

プロの方だってそういうものを見て「あ、自分もっとがんばらなきゃ」って思うじゃないですか
それが偶然であっても、誰かをがんばらせるってあんまりできないことだと思います
賞をとることってそういう良いこともあるんじゃないですか?


と、コッソリ自分のところで言ってみたり
アバター
2011/07/16 00:47
おおおおおいけそうですか?

ぜひぜひ(´∀`)都合がよいときでかまわないので
三位とな!すごいです!恐縮してしまうw
アバター
2011/07/16 00:43
カワイイ〜♪
コラボ、そろそろ動こう。

私が東京まで往けばいいのです。

ちなみに、黒薔薇座の今現在の状況は、以下の通りです。

http://www.pmc-contest.com/middle_list.php




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.