Nicotto Town


ぱちくり屋


麦わら帽子もらってたんだ...


メガ花欲しさにガーデニングに精を出していたら

予定より早く麦わら帽子をいただいていました!!

実は忘れておりました...^^;
もらったのは6月28日でした。(あはっ)

アバター
2011/07/17 11:29
あれお知らせないからうっかりしちゃいますよね^0^私もオーバーオールそうでしたw
アバター
2011/07/16 23:15
この麦わら、良いですよねー
アバター
2011/07/16 21:15
麦わら帽子、おめでとう♪
アバター
2011/07/16 20:11
おー!僕も確認しなきゃ
アバター
2011/07/16 14:34
関係ないところにすみません;

暇人のほ猫のランダム訪問です(´艸`*)
迷惑だったらすみませんOrz
すてぷ受け取ってくださいな✿
失礼しましたノ                 By.のほほん猫
アバター
2011/07/16 10:31
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
       ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
      ;' (*・ω・*)  友達限定訪問です✿*
     ,.;゙; (ノ   ';) 
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ   すてぷおいていきますね(☸´ω`☸)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
意外と可愛いですよね^^私は30まであと5れべ!!
アバター
2011/07/16 08:43
麦わら帽子欲しいなぁー♡←
実はガーデニングをあんまりやってないので、まだ貰ってないのです><

あっステキどぅぞ!
アバター
2011/07/16 08:16
おはようございます。 涼しい朝のお散歩訪問です・・ 【素敵とお水】お届けします!

ガーデニングフル装備! かっこいいですぅ!
アバター
2011/07/16 06:08
Lv30、おめでとうざいます。^^ ハート瞳に合ってかわいいでーす。

私はPの普通花を出荷しないので、手持ちメガ花に励んでる間は
経験値の増加がゆっくりになってしまい、タイヘンです^^;。
いまはC花に戻したので順調・・♪
アバター
2011/07/16 03:43
Pショップで売ってる帽子よりもいいかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.