Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


燕雀安知鴻鵠之志哉

燕雀、安くんぞ鴻鵠の志を知らんや


小人にどうして大物の志が分かるだろうか、いや分からない。




今日の朝の講習でやりました♪


漢文なんですけど、なんかすげーなって思って、そんだけっす。



決して、中国語に目覚めたわけではありませんのでww



ちなみに、おとんは中国語が少ししゃべれます。


2回ほど、中国へ出張に行ったことがあるんで。






、、、そんなにすげーおとんじゃないからね。





ふっつーのおとんだからね。







ということで、おっわり~♪







♪「トルコ行進曲ーオワタ\(^o^)/」

アバター
2011/07/16 22:31
>☆かぐら・ω・)サン
 おー、おんなじだ~!!

> ふぁぴwaka丸サン
 うむ、こんな管理人をよろしくです☆←

アバター
2011/07/16 22:15
こんばんわ★
副管理人がんばりますっ
よろしくお願いしますm

すてぷどぞヾ(´c_,`*)
アバター
2011/07/16 10:05
訪問ありがとう!!
あと2週間もまたなあかんのか~・・・。
ここで応援しても意味ねーナ・・・。

まぁ、自分ゎ夏休みっていっても夏期講習とクラブと宿題で時間がつぶれるしなぁ~・・・。
おあいこじゃ!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.