Nicotto Town



capeta読んでます


こんばんは^^

今日本屋さんに行ったら、capetaの最新刊が並んでいたので、ちらっと後の表紙に書かれている文章を読んでいたら、やっぱり読みたくなってきてしまいました。

アニメは見ていたけど、マンガは全然読んだことなくって。読みたかったんだけど、25巻も出てると、ちょっと手が出しにくいんですよね。

同じような理由で、昴も買えてない人なんですが^^;

ま、とりあえずパソコンから見れる電子書籍(であってるのかな)で、今読んでる真っ最中です。

突然回線切れたりするので、切れ切れだったりしますが。

面白いです^^早く読めば良かった♪

アバター
2011/07/16 23:53
るびさん、こんばんは^^
雑誌読まれてるんですね~私は今、カペタがフォーミュラステラのスクールで座学の授業(でいいのかな)を受けている辺りを読んでいます^^
毎週ジャンプを買っているので、ちょっとマガジンまで手を出せないので;;

昴は女性が主人公なので、やっぱりそうなのかもしれませんね……。

あ、め組の大吾は知ってますよ^^全巻読みました。すごく面白かった♪
大吾格好良いし^^
アバター
2011/07/16 11:59
「capeta」は月マガで追っかけてます。
「昴」も読んでますが男のオレにはちょっと感情移入しにくいかなぁ。
「め組の大吾」はオススメしておきます・w・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.