Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


週末・・

いよいよ明日から、3連休やね~^-^
皆さんは、何処かへ出掛けはるんかいな(?_?)
又、自宅で過ごさはる方もいる事でしょう。
我が家は・・後者ですわ(^^ゞ
暑いんで、自宅でのんびり過ごしますわ^^;

アバター
2011/07/16 23:31
さ-汰さん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ~^-^
こちらこそ、訪問ありがとうm(__)m
アバター
2011/07/16 23:30
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~家族で過ごす時間長いで、
我が家は子供がいてへんので2人で
あっちこっちへと良く行きますわ~(^^ゞ
kirariさんも、写真が趣味なんやね~
自分も好きで、旅行に行ったら撮りまくってますわ^^;
写真の編集片付くと良いですね^-^
アバター
2011/07/16 22:50
毎回毎回ありがとうございます、*
アバター
2011/07/16 06:34
自宅でのんびり・・・て  家族と一緒にいる時間が長いから いいですね。

私は 趣味にしてる写真の編集が  そのままになってるので 片づけようと思ってます。
どこまで 片付くかなあ・・・ (ー_ー)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.