Nicotto Town



今回、


あまりやる気のなかった白ガチャですが、
昨日に引き続き回してみたところ、
なんとフクロウの白と黒が出ました。
ラッキ~♪^^

やる気がないので、本アバのとこでしかやってない。

前はがんばってたよな~。

楽器の時はすごかったんだよね。

あれ、チワワは人気あまり出なかったんですが、
オレは結構好き。

くたっとした感じが、雰囲気いいよね~。

鼓笛隊シリーズは使わないな。

タウンでパレードみたいなイベントでもあれば着る気するんだけど。

鼓笛隊のブーツはプロレス用vv

そういえば、さっきすごい地震あったね。

うちの猫ね、なんと、揺れる前にダーっと走って逃げたんだよね。

2、3匹。

揺れる前にわかるとはすごい。

なんか二階に走ってったような・・?

人間は玄関の前に行きたくなるけど、

上の方が安全なのかな。

猫は飛び降りても平気だもんね。


釣り・・。

最初からやっていなかったために、ミカエルが釣れていません。

めぐみさんと、今週はがんばろうねということで、

今日もやってきました。

天使はいつもより出やすいのですが、

昨日からウリエル3個、ラファエル2個、ガブリエル1個。

ウリエルよく出るね~。

忘れたころに出るといいんだけどな。

すごくめずらしいことに、イベントの始まったころから、一度も天使が釣れていなかっためぐみさんが、今日初めて2個釣れていました。

おめでとう!

くじらは今日1日で、3個釣れたらしいですよ。

この天使の像イベントで、カメット以来の、釣りで眠くなるという癖が、だいぶ治った気がします。(笑)

アバター
2011/07/20 11:11
こんにちは^^

ありがとうございます!
まさかまさかのオマケまで~~~!オマケも素敵でびっくり@@
すっかり買うのを忘れて後悔してたアイテムばかりなので、なお嬉しいです^^

さっそく使わせていただきます。

本当にありがとうございました^^

またみんクロお手合わせ願います♪
アバター
2011/07/20 08:54
8:42 応募しました。

あと、サブの方からおまけを少々。

3連勝、おめでとうごさいました。^^
アバター
2011/07/20 07:50
07/20 07:47
出品メッセージ:◇Rさんへ◇
出品アイテム:ばらの冠

で出品させていただきました^^
アバター
2011/07/20 07:39
了解です。

出品のお知らせをお待ちしております。
アバター
2011/07/20 07:18
あわわ、ありがとうございますー!

お正月のおとそ、和傘(風香)、付下げ(マリリン)は、
どれも色が素敵なので、色選べませんでした(o´ェ`o)ゞ
凛さんにおまかせしてもいいかしら?

出品しましたら改めてご連絡いたします。

蓮の花とすずらん、どっちもレアカラー全然メガりません(´。・ω・。`)
すずらんあと1個で手持ちにできるんだけどなぁ~
ここ数日はレアカラーの種も拾えず苦戦。
お互い頑張りましょ~^^
アバター
2011/07/20 07:12
了解しました。

お正月のおとそ、和傘(風香)、付下げ(マリリン)の色は何色ですか?

ニコガチャを出品されたらお知らせください。


こっちはまだ雨は時々だけど、湿気すごいね。
ハスの花だけが、全然レアカラーできないよ。(*`-´*)ノ
種買い込みになりそうです。
アバター
2011/07/20 06:54
おはようございます^^

台風の速度ゆっくりみたいですね
予想雨量もすごいことに^^;


2010年12月が最近とは∑(*゚ェ゚*)半年も前なのですが…
ではお言葉に甘えさせていただきますね^^

2011年4月の、肩のせチョウチョ(white or yellow)
2011年1月の、お正月のおとそ、和傘(風香)、付下げ(マリリン)
を追記します♪

お手数ですがご確認お願いします。
アバター
2011/07/20 01:51
>みつばさん

そんなに最近の限定だったら、全身服が多くてもいいので、

シャンティ+ハット
お正月の振袖、
昨年の浴衣など、入用のものがあったら、色指定で書いてください。

10年のものだったら、女袴、フラワープリンセスあたり在庫あります。
あと水着とか。

よかったら5点で指定してください。
アバター
2011/07/20 01:33
こんばんは^^

こちらに書かせていただきますね
先日は対戦(再戦)ありがとうございました♪あのあと自分ボロマケ連続でちょっと笑っちゃいました(ノω`*)

えっと、お言葉に甘えてしまって恐縮なのですが、
2010年12月の、パーティードレス(ソワレ)のwhiteがあるようでしたらお願いさせていただきたいです^^
(色指定ゴメンナサイ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.