Nicotto Town



お題「夏にチャレンジしたいこと」


って、言われても・・・

夏は動きがニブかったりする・・

このお題でもらえるアイテムは足ヒレなんだけど、
泳げないのでスキューバだとかシュノーケリングは恐怖感があって無理だし・・

でも、あれはやってみたい
宇宙服みたいなのを来て水中に潜るやつ
閉所恐怖症の人が、あれはめっちゃ怖いって言ってたけど、
子供のころから押入れが好きなぶーくんは全然オッケ~♪

アバター
2011/07/17 21:17
にゃんたろさんへ
ありがとうございました。
アバター
2011/07/17 15:24
申し訳ないのですがサークル解散という形に決定させてもらいました('д` ;)
入って下さりありがとうございました^^
楽しかったですww
アバター
2011/07/16 21:17
苗採るさんへ
ありがとうございます。そうですね(*^_^*)

みぃちゃんさんへ
そうそう!
押入れの中に、マットで囲いを付けて懐中電灯でたのしんでいた。
たまに、先客に愛猫が寝てたりね(*^_^*)
あと、ばあちゃんちの屋根裏が最強だった!!

あさゆきさんへ
そう!!酸素のやつ!!
呼吸が確保されてるなら安心かな~ってww
閉所がだめなんですか、そうなるとかなり怖いらしいですよ。
アバター
2011/07/16 20:46
今回のお題は足ひれがもらえるんですね♪
私も今回のお題で書いてみようかな☆

私も海にもぐるのしてみたいです。
酸素を送ってくれるやつですよね♪
閉所はだめだけど・・・。
アバター
2011/07/16 11:56
押入れに秘密基地作ったクチですかぁ?(◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/07/16 06:03
いつか叶うといいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.