Nicotto Town



アディポネクチン

 アディポネクチンは、高血圧、糖尿病、メタボリックを改善したり、がんの予防にもなる善玉ホルモンです。アディポネクチンを増加させる食材は、大豆、ひじき、トマト、かぼちゃの緑黄色野菜、アロエ、杜仲茶、サバなどの魚などです。みなさんもアディポネクチンを増加させて、健康を維持してください。

アバター
2011/07/16 22:39
軽い熱中症になり、
食生活を見直してみました。
ほんとに食は大切ですね。
大好きなものばかりなので、いっぱい摂取したいですね。
アバター
2011/07/16 14:55
トマトも効果が^^
アバター
2011/07/16 07:07
体に良さそうなホルモンですね!
アロエアレルギーなので、それ以外で摂取するよう努力してみます!
アバター
2011/07/16 06:56
健康でいることって難しいよね。
でも努力して予防しないと☆
アバター
2011/07/16 00:37
おお~これはいい情報ありがとうございます(^-^)v
アディポネクチンをどんどん増やさなくちゃ♪
アバター
2011/07/15 22:15
takeru君こんばんわ!
アディポネクチンって万能なんだね。
夏バテにも効きそうな感じがする。
色々な食材に含まれてるから結構摂ってるよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/07/15 22:14
名前を聞いただけでは何のことがさっぱりわかりませんでした(^^ゞ
アバター
2011/07/15 21:42
ほぉ これは良い事を教えてもらいました!
ありがとうございます^^
アバター
2011/07/15 21:25
アディポネクチン。。。覚え難そうでけど大事なものだね^^
王子好き嫌い無いからたくさん摂れそうだよ^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.