Nicotto Town


もぐもぐ日記


地デジ対策大失敗!

4000円の地デジチューナーをアマゾンで買おうとして
3500円分のポイントをアマゾンギフト券に交換して購入資金の足しにしようとしたけど
交換手続きしてる間に売り切れてしまった

交換したアマ券3500円分は当然もう元に戻らず…予定が大幅に狂った!
アナログ終了まであと9日
はたしてどうなる

アバター
2011/07/18 21:35
テレビ見れなくなってもあんまり困らないかも
なんてふうにも思ったり!

とりあえず終了を見届けてからどうするか
どこで買うか考えます

チューナーの自作は今ぐぐって見た感じたぶん無理!
アバター
2011/07/18 17:49
別のチューナーが追加で売り出されるのを期待しようw
もしかしたらアナログ終了後安くなるかもよw
アバター
2011/07/17 15:30
んと、チューナーって手作りできる模様よ。
ちょいとググッてみて~
アバター
2011/07/16 21:55
残念だったね。
9日のあいだに、アマゾンでは間に合わないのかな・・・
アバター
2011/07/16 21:47
アマ券はなにか他のもの買うときに活用するとして
チューナーを買う4000円が問題だー
4000円は大金だー
アバター
2011/07/15 23:07
気になりますね
アバター
2011/07/15 22:36
ぐ・・(ーー゛)ピンチ じゃん”
アバター
2011/07/15 20:44
母上さまがホームセンターで2台で6000円で買ってきた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.