Nicotto Town


藍のブログ


[◆]あ、れ?



ヤバス!(

きもちわる....っ!

うぇえええry(嘔吐物はまだ出てきてませんけd←


ごめんなさい、ちょっときたな...げふn!
かなり...その....お下劣でしたね^p^(

サーセンorz



今日も暑いし、担任はうるさいし、嫌になるわorz


担任(♂)、ついでにとーさん、ハゲろ。

アバター
2011/07/16 10:26
≫ともにゃん

はげー^p^


....これってエンドレスですk(
アバター
2011/07/15 20:18
はげー^p^
アバター
2011/07/15 20:18
≫ともにゃん

はげー^p^

はげー^p^
アバター
2011/07/15 20:08
ハ・ゲ・ろ☆(キラッ
アバター
2011/07/15 19:58
≫ザヴィエル
っむふー^p^←

な・とぅ・や・す・み!

...僕もいってやろー!(
アバター
2011/07/15 19:54
怖しw

俺の父ちゃん白髪やばいy!←

いいだろぉおおおおおおおおおおお(
今日帰りに、『な・とぅ・や・す・み!』って言いつつ
ニヤニヤしてたら小学生かって言われた^p^
アバター
2011/07/15 19:51
≫ザヴィエル
ちょ、真面目だぜ?(^言^)←

ハゲるのねー....
とーさんはうっすらハゲがかってっし!(
ぐへへ^p^←

うらやましいやあああああ!
僕は来週の木曜? くらいからw
アバター
2011/07/15 19:50
ぶwちょw
男子に聞いたけども、ハゲるのは本当に怖いらすぃ(

俺はもう夏休みだぁああああ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.