Nicotto Town


もぐもぐ日記


犬が暑そうに寝てるのを見かけた

アバター
2009/05/02 17:38
>ひでぷちゃん
人間でも夏にげんきになる暑苦しい奴いるからその犬もそういうタイプなのかも

>えなちゃん
でぶ犬だとエアコンや扇風機から離れないらしいけどえなちゃんとこのわんこはやせてる?

>びおちゃん
リャマってなんだっけ?
(検索してみた)アルパカ!?そんなのいたらびびるね

>はるひちゃん
いっそ丸刈りにしてやったら涼しくなるかな?逆に病気になるかな

>ぱふちゃん
飼い犬がリラックスできるのはいいことなのでしょう、たぶん!

>かぐらさん
寒いと寄り添ったりしてるのかな
犬と猫が仲いいとすてきですよね

>ぱぴちゃん
日が暮れたらまた明日まったりしよう

>ろらちゃん
そっちはこれから雪ふったりもするのかな?

>るるちゃん
確か口あけて体温調節するんですよね
あと犬って水浴びするのは好きでしたっけ?

>きゅーちゃん
梅雨の前ってなんか真夏日になりやすいよね
今日も暑い

>ひこちゃん
適当ブログにいらっしゃいませ
暑いときは犬にとっては散歩おあずけと暑い地面歩くのどっちが辛いだろう
アバター
2009/05/02 11:37
MOGさんの日記 ホント好き~wwwww

なんで 一行でこんなに笑えるんだww え?笑わせるつもりはない?w

夏の炎天下 散歩してる人もいますしね…
ワンコに靴を…いや、飼い主さん裸足でアスファルト歩いてみろ!って思う!
アバター
2009/05/02 00:37
昨日は暑かったですよねぇ・・・ヾ(;´▽`A``
今日もまた初夏の陽気だとか・・・・。
わんこも気温に対応するの大変そう(・Θ・;)
アバター
2009/05/02 00:36
犬は汗かかないから、体温が逃げないんですよね。
たしかに今日は暑かったです。
アバター
2009/05/01 23:29
これから暑くなるね~。
こっちは秋深しだぉー。22℃寒いぉ。(o`・ω・)oモヒョ!!
アバター
2009/05/01 23:06
ブログコメントありがとうございます♫♫
まったりして待っていたら日が暮れてしまいますwww
アバター
2009/05/01 22:33
近所の犬は夏でも冬でも一年中ぐた~っとしてます。
呼んでも反応薄いし、ダメ犬だと思ってましたが、
野良猫と仲良しで、暖かい場所を譲ってやる優しいやつです^^
アバター
2009/05/01 21:42
今日は暑かったですからね~
うちのもダラ~ッとしてました(^_^;)
アバター
2009/05/01 21:29
毛皮着てますからね^^;
アバター
2009/05/01 20:53
ずっと昔に、近所の喫茶店の駐車場でリャマがだるそうに寝てるのを見たことがあります。
日本国内ですが。
アバター
2009/05/01 20:29
うちのワンコは窓際でじりじりしながら寝てるw
アバター
2009/05/01 20:19
犬も暑いんですね。
うちの近所の犬は夏でも元気いっぱいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.