Nicotto Town



永遠の異邦人(エトランゼ)


前回の日記がアレだったので
劇的に内容を変えてお送りします
つたない文面ですみませんが
詩?みたいなものを書いてみました
人にあげる詩はいくつか書きましたが
目的も無しに書くのは初めてなので
考えたら暗い内容っぽくなりました


「 夢や希望を失うたびに 悲しい思いをするたびに

  傷付いてった私の心

  治らない傷をたくさんつけてしまった私の心

  治せる薬があるなら私にください

  夢と希望を私にください

  あなたの愛を私にください

  得られぬもの追い求めながら私は生きます

  ただ何かを探して ただ何かを求めて        」


皆さんはこの詩をどのように受け止めたでしょうか?
いろんなご意見があると思いますが、
「これ詩じゃないよ?」これは無しでお願いします。
もっと明るい内容の詩を書ければ良いのですが、
それは後々のためにとっておきます。
まずは平に御容赦を。
これもまた、夏夕空の一面ということを御理解ください。

                                    by夏夕空

アバター
2011/07/17 11:10
>miiさん
ありがとうございます^^
私も早くお会いしたいですよ^^
アバター
2011/07/17 11:02
すごい詩ですね^^
早く夏夕空さんと、お会いしたいです^^
アバター
2011/07/16 21:40
>万悠さん
とても奥が深い回答ありがとう^^
万悠さんだからこその答えでしょう^^
アバター
2011/07/16 21:27
詩って言うのはある種記憶の総量から生まれるものだとわたしは思います
目的もあてもない言葉ほど、実は真理なんですよね…。

え?わたしにしては真面目な答えでしたか?
アバター
2011/07/16 10:41
>ジャスナさん
この歌は私自身の事かもしれませんね
でも、頑張っていますよ^^
ジャスナさんもがんばってね!!
アバター
2011/07/15 23:49
すごいですね。
詩の中自分が表わしているんですか?
夏夕空さんの事もっと知れたいですね。。^^
これは歌何ですか?
それとも自分の心の中に眠っている言葉ですか?
悲し。。悲しくなる。。
又頑張ってください。
それで。。
アバター
2011/07/15 23:18
>ひめさん
いえいえ お恥ずかしいです><
自身の人生振り返ってみて
今でもこんな人生歩んでるなって思ったんです
誰しも一部分は当てはまると思いますよ^^
アバター
2011/07/15 21:27
詩がかけるなんてすばらしいですね。
求めて。。。。探して・・・・・

 考えさせられます・・・。

アバター
2011/07/15 18:28
>結衣さん
感謝です^^
ほんとに人生いろいろなんですよね~
ただ皆もがき苦しみながら生きていくんだよね^^
アバター
2011/07/15 18:25
あたしは そんなに暗くないと思いますよ^^

いい詞ですね♪ すごいです^^

人は悲しい思いをしながら、傷つきながら生きてくのかもしれませんね^^
それでも、頑張って 立ち直って 生きてくんですね^^

中には立ち直れない人もいるかもしれないけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.