Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


【※いろいろ腐注意】羊がいっぴき…ふぎゃあああ


カテゴリこれでいいのか分からないけど

昨晩は酷く耳がやられました


いや、犯られましたww







久しぶりに子安さんの声が聴きたくなって
頭文字DのキャラソンアルバムをiPhoneに取り込んだのが

全ての事の始まり…やで。


それまでゲームやっててそろそろ眠くなってきたから、
寝る前に子安…いや高橋涼介の歌声でも聴いて眠ろうと思った。

前はよくこの曲聴きながら寝たんだよなー
なんて思って懐かしさで胸がいっぱい。眠くなってきたかなと思ったら…



心臓が激しく鼓動をうった!!!

興奮して眠れない!!!

耳が感度良好524!になってて


その勢いでようつべに出かけて、わざわざ子安にいじわるされたり、言葉攻めされたりして
その後どうやら羊を数えてくれると言うので
耳元で羊を数えてくれる子安さんの腕の中へ…(妄想乙!


羊を百匹まで数えてくれるんですけどね、
10ごとに甘い台詞が入るんですよ

もう寝れないったらwwww



2周も聴いたんで、合計で羊を200まで数えて貰ったんですけどね
それでも寝れなくて
4時になっちゃいました。


ホント子安さん声いいよぉ(´∀`*)
これほど好きな声の人いないわ
いい声すぎてもう死にそう


そして今日になって、子安ピッツをニコ動聴きに行った。




アニメイトにCDを買いに行こうと思った。






いろいろ腐っててすみません<(_ _)>

アバター
2011/07/16 19:09
ひめりんは子安好きだったのねえええええ(*´Д`*)
わたすも声優オタですフヒヒ(゚∀゚)

羊10匹単位で甘いセリフが入るのか・・・ゴクリ
けっ・・けしからん!!///
そして200まで聴いたひめりんお疲れ~~(色んな意味で(*´Д`*)
アバター
2011/07/16 01:50
羊のおやすみシリーズでしたっけ?いろんな声優さんの出てますよね♪

子安さんの声、私も好きですね(´∀`*)
ネウロって知ってます? 子安さんが演じてらっしゃったキャラクターなのですが、
魔人でドSであの声はやばい!!!ってアニメ見ながら悶えてましたw

よくスナフキンのお仕事貰えたなって感じです。
いや子供にはちょっと刺激が強いでしょ~あれは・・みたいなw
アバター
2011/07/15 19:37
ぶはwwwwwwwwwwww
感度良好524わろたヽ(ω` )ノ

あいふぉーんってなんかさ
そんなに音質いくないような気がするんだよね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.