Nicotto Town



開かずの踏切にて。。。


私の住んでる最寄駅は、開かずの踏切がある。幸いな事に、私の家は栄えている側なので、滅多にその踏切を利用する事はない。が・・・先日とても暑い日に、その開かずの踏切でうぉおおーーと叫んでるおじさんがいた。なかなか開かないうえに思いっきり日が照りつけている場所なので、とうとう壊れてしまったようだ。その声には驚いたが、気持ちが分からなくもない。・・・最近、自分も、知らず知らずのうちにイライラしている事が多い。暑さは人にもよるのだが、感情ををイライラさせ、凶暴にもしてしまうチカラが多少なりあるのではなかろうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.