Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


濃いwす科学者❤


恋の始まりと終わりを決められるペンがあれば、世界征服も夢じゃない。
…と思う私、どーも科学者に爽やかなイメージがない。
(恋の科学者、即座に思い出したのが、京極夏彦氏の小説「魍魎の匣」
 美馬坂幸四郎ですから、私の妄想、基本ロクなもんじゃありませんけど。
 ちなみにあちらは医師ですが)

学生時代の化学部の奴らは怪しかったし、それにリア知人の科学者は変人。
何より、そう言ってる私がどーっ考えても体育系ではなく、
どっちかっつーとこっちの部類???
…ああ、変わりもん系www(笑

あの白ガチャ宣伝画像どー見ても、
どこぞの漫画なら「魔法化学」とでも言いそうな、
どう見ても魔法じゃんて感じなんですが、
科学者だけに、何だかキャラ重くて濃いそうで
スポーツマンシップから程遠そうで(←だんだん偏見が入ってきている)
目的のためなら手段を選ばなそうな
(↑わははは独断偏見w私と無関係の関係者様大変失礼をばww
私的に………

目が離せないとっても濃い魅力がwww

…いえいえ、これは白ガチャです。キャラはどーでもいいんです。
(…と、自分に言い聞かせるwwいつもいつも、最初の宣伝で終わるのが
 勿体ないような白ガチャの魅力的キャラ達に後ろ髪引かれますw
それよりなにより個々のアイテム。
これは目玉が欲しいぞwww羽根ペンっ♪ゴーグル♪本♪靴♪
どれもこれもいいじゃないですかwww
ただ、気になるのが背景。あの実験室、恋してるんなら、
フラスコやビーカーが❤の形してても罰当たらんし。
勿論P背景ですから、当たり前に青なら目玉レベルのお品ですが
あの背景に50Pを払う気になるかどうか、
ううむ、これは個々の好み割れるところかと。
(好きな人は喉から手が出そうなのもありますけどねww)

そしてふくろう…え?ふくろうは先生??……「肩乗せ先生」www

そうか、ハム店長の次はフクロウ先生!
ニコタ、さすが動物がお小遣いくれるだけあって愛変わらす動物の地位が
もっすご高い街でございます…^^;

(フクロウと言えばハリーポッターなんですよねえ…
 ああ、やっぱり魔法の世界ww

アバター
2011/07/16 13:13
>なでしこさん

わwwそれはそれは><; メガネ高いですからねww
(私も欲しいのだけど、ちょっと我慢してます(笑)

昨日はタウンで、普通品の○○がでないwwて話を良く拾い聞きましたねw^^ゞ
結構同じ思いされてる方おられますね;;
20回回せばなでしこさんなら、充分あとはフリマで揃いそうです♪
(あら、イケメン5 の分もあったりしてwww???^^ゞ)
アバター
2011/07/16 12:45
^^ちびの眼鏡壊れたんで2万ほど飛んでいったのよ・・・節約さらに節約(笑
アバター
2011/07/16 06:24
>わかばさん

わーBJww❤ デザートナイフなら完璧だったんですけどね(笑

おもわずPショップに見に行ってしまいましたよ。髪型、男性用、女性用、共用入り乱れて…
いっそ全部共用にすればいいのにと;;
そーいや、タウンでBJ!て方はまだお見かけしませんけどねw
ここまで来ると彼も永遠のヒーローですから、街角に立ってればステプ乱射間違いなしだと思うのですが…❤
(つつつ作りますかww?BJ❤)
アバター
2011/07/16 00:14
アイデアをいただき、ありがとうございます。
早速持ってみました~♪ デザートフォークもよござんすね。^^
あとは、白黒ツートンで後ろがハネた髪型が欲しいです。
男性用にはあるんですけどね~。
……サブアバ作ろうかな~^^;
アバター
2011/07/15 21:39
>fuyuki さん

かっ確認してきましたよ(笑 デザートフォークはどーよとか思ったのですが、刃物に見えず><
(つか、ぴったり体にフィットするんで、髪や帽子によっては
 フォークの先も見えなくなったりww何だこの棒は?)
確かに銀スコップはとってもメスらしいかもw! お友達にお伝えしに行ってきますw(笑 
アバター
2011/07/15 21:32
↓いままでに刀はいくつか出てますが、大きいものばかりですよね~
小さなナイフに一番近いのは「ガーデニングの銀のスコップ」ではないかとww
遠目なら包丁と言い張れるかも!
アバター
2011/07/15 19:05
>ターマレさん

京極堂映画の柄本さんにBOSSの釈由美子さん!
そうそう、いいですねwww怪しいやらおっかないやら❤ やっぱり科学者キャラってこうでなくちゃww♪
……と、私の頭の中の固定キャラなんてこんなもんですww♪

でも、たまにはこんな濃い系素敵コスもいいですねww♪
今は出始めですからニコタあちこちで科学者が歩いてますけど、
このコスが今後も定着するかどうか、今からとっても楽しみですwww❤
アバター
2011/07/15 16:40
>なでしこさん

フリマで取った方が早いかなあ…とかですかねwww?^^;
青で普通品がとれないのと訳違いますねwww;; まったく、Pガチャだと尚更非情です…><;
アバター
2011/07/15 15:58
映画版の京極シリーズ、美作ドクターどなたが演じてたかな、、、おおっと^^;
柄本さんはニコタの「恋の実験室」にはちょっと似合いませんね;;

紺さんの記事拝読する間にどんどんと
告知画像の事務にゃんさんが
BOSS:season2;case1の釈由美子に見えてきそうで笑いました^^;
アバター
2011/07/15 15:53
なでは背景のミラクルタイムトラベルとサイエンスハートフレームと恋の百科事典がほしいよぉ~
20回まわしてこんなに普通品がでないなんて。。。まわすかどうか悩むなぁ
アバター
2011/07/15 13:25
>わかばさん

うおおおwwwわざわざの着用でのお越し、感謝感激ですww❤(わー、かすかに見えるわw(笑)
そうかそうかwwきっと、ふわふわキラキラ素敵課金者は捨てるようにフリマに出してこられると思うので、
わくわくして待ってます(笑

ああ、どっちかといわれるとイメージ的に天馬博士ですねww 科学者的魅力がぷんぷんとw❤
(美馬坂教授とどっちにしても、こんなお父さん嫌ですけど)
あのダーツは振り向くどころか止まってもくれない愛しきあの人に向けて、
猛獣に吹き矢で睡眠薬を注射するが如く
針の先に媚薬を塗って、お尻辺りに向けてぷすっとwwww

そういや、メス、なかったですねえ…(いや、医者じゃなくて科学者科学者ww^^ゞ
アバター
2011/07/15 13:12
紺さま、赤鼻と同時着用OKですことよ。ほとんど見えませんが……^^;
ほぅ。みっしりの美馬坂教授を思い浮かべられましたか。
私はお茶の水博士とか天馬博士を思い出しました。
お茶の水博士はどう見ても善人ですが、天馬博士はなかなかの悪人で好みです。
しかし科学者にダーツってどうよ、と思わないでもないですね。
これで「メス」が出てくれたら、ダーツとメスを両手に持ってBJ先生コスできるんだけどな~。^^
アバター
2011/07/15 13:04
>亜我夢さん

やっぱりハリポタだと思うんですけどねw。
フクロウに丸メガネかけてガウン羽織ったハリーコーデな方お見かけしましたし^^ゞ
ニコタでは人間の価値やや低めww?
たまに動物とカードゲームやっててけちょんけちょんに負けると、更にそう思いますww;;

そうなんですよ。いままでどうして普通のマスクでなかったのかなあとww
変コス必須ですよねw
(でも、あのマスク、この白ガチャがフリマで解禁したら、結構叩き売られる気もするんですよねww
 一瞬、ひと月後にわくわくしながら拾いに行く気だったのですが…
 でも私的に、この赤鼻と同時着用は無理な予感がするので警戒中ですww同時着用希望ww;;)
アバター
2011/07/15 12:50
>fuyuki さん

はい、私も化学式とチップに1票❤ 他は別背景で代用ができそうな気もしますww;;

ゴーグルww買っちゃったよこーんにゃろwwtと思われてる方もいらっしゃいますねえ多分ww(笑
ゴーグル重ねづけとか出来ないんでしょうかww(出来てもあんまり面白くないかなあ…^^ゞ)
羽根ペン位雰囲気違ったのがでればよかったんでしょうけどねww^^;
アバター
2011/07/15 11:40
そうかぁ肩のはフクロウか・・ハリポタからなのね。
動物様最近地位が高いってことは人間の価値が下がってるのか・・・??
フラスコやら試験管って全然興味わかないけど・・
変コスにマスクは欠かせないかと思う・・・
アバター
2011/07/15 11:38
背景は普通の方が使いやすいですよw
今回はあまり見かけない種類が多いのがいいですね~♪
化学式のフレームとチップが面白いです^^

先週あたりに出たばかりのP限定ゴーグルの売れ行きが気になりますがw
羽根ペンや本は両手持ちも楽しめそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.